FX

ハロヲタ

もものラストライブには実際のところいろんなメンバーが来ていたことがわかります。
Berryzも揃っていたし、他のメンバーもブログをまわると結構来ていた。
本当、みんなに愛されていたんだなとあらためて感じます。

これでハロープロジェクトヲタを卒業、なんていう人もネット上ではあちこちで見かけます。
まぁ…どうなんですかね。
もちろん自分が愛したモーニング娘。は続けて活躍しているわけですし、カントリーガールズだっていい曲たくさん歌っているので、なんだか簡単にオレも卒業!なんてやっぱり言いにくいわけですが・・・。
でも、決定的に好きな人がいなくなってしまったのも事実。
というのは大きな事実。

まぁ実際のところ、他にも応援しているアイドルはいるわけで。
ももは「私がすごすぎるから比較はしないで」って言ってたし(笑)、ある意味至極当然なので比較はしませんが、少し広い目でアイドル業界をみる形にもなるだろうし、そもそもほとんどれいなのことがわからないので(笑)、ブログのタイトルも少し変えることにしようかと考え中です。

何にしても今は、桃子の未来の成功を願う気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1週間経ちました。
これからの自分の立ち位置にはまだ迷いはあります。
「もういいかな」という気持ちはあります。
その一方,地元出身のハロメンが娘。やアンジュにいて,近くでハロコンやちぃちゃんが参加するであろう娘。のライブもあります。
結もまだまだ見ていたいし。
桃子がいなくなったから「ハイそれまで」と単純に言えない自分もいます。
ただ,ももじゅんさんと同様,「決定的に好きな人がいなくなったのも事実」ということは私も同じです。
モモチイズムを自分の中でどのようにして消化するのか,考えいる最中です。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング