FX



Happy Birthday !!

reina293.jpg

いやーお久しぶりです♪
だいぶ休業中にしちゃっていましたが、臨時開店です(笑
なんといっても田中れいなさんの誕生日ですからね!

おめでとう!

24歳。
同じ巳年としてはなおさらめでたく感じます。
来月はラベンダーのツアーも組まれております。
久々に現場に顔を出したいものの、毎日に追われるというか、毎日に追い抜かれちゃって…
パニック的人生です。

でも必ずまた会いに行きます。
引き続き、人生、突っ走っていけますように。

続きを読む


臨時開店(笑)

120325.jpg

あまりに更新してなかったため、何やら勝手に広告が載せられてたよ(笑
気分悪いねーww

ということで私は大丈夫♪
再来週は日本にはいませんが、それまではちょくちょく更新するかもしれません!

秋のツアーが始まりました。
千秋楽は11月28日(木)の武道館。
別件で休みが確定しているので、参加の有無を検討中です。

れいなはいないけど、やっぱりモーニング娘。っていいなぁってあらためて思う今日。
やっぱりライブがないと心と人生に穴が開く、そんな気分です。

DVD

あの日のDVDがついに発売。

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [DVD]モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館 [DVD]
(2013/09/04)
モーニング娘。

商品詳細を見る


見事なレイアウト。

個室の居酒屋で酒でも飲みながらまったりと見たいものだ。

ということで、こんばんは。
ありゃりゃ1か月近くお休みをいただいてしまって…。
まぁちょっと例によって体調を崩しましてね。
でももう大丈夫♪

さぁみなさん、買って思い出に浸りましょう。

ここのところ、モーニング娘。も倍返し的に盛り上がってきました。
久々の紅白出場も夢ではない!
期待しております。

さゆ生誕

130521sayu.jpg

もともと僕もさゆはね…w

まぁさゆがれいなに言った風に言えば、
いてもいなくてもみたいなww

でも、年を重ねていくごとにこんなにかわいく、美しくなっていく子も
珍しいのかなって。


うさちゃんピースとか、レインボーピンクとかなんじゃいなって感じだったけどw

トークもうまくて、みんなを盛り上げて、メンバーを引っ張って、
自分のキャラを確立して、本当頑張っています。


本当、勝手言うけど6期は最強だよ。

24歳、おめでとう、さゆ。

ラララのピピピでも聴きながら、ケーキでお祝いしましょう。

続きを読む

420000

130517.jpg

おつかれいなです。
気づけば1週間以上、更新していなかった…。
そして気づけば、420000ヒット。
いつもありがとうございます。

最近はすっかりカウント数も、更新率も落ち気味ですが、今後もゆったりと続けていきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
