FX

ハロヲタ

もものラストライブには実際のところいろんなメンバーが来ていたことがわかります。
Berryzも揃っていたし、他のメンバーもブログをまわると結構来ていた。
本当、みんなに愛されていたんだなとあらためて感じます。

これでハロープロジェクトヲタを卒業、なんていう人もネット上ではあちこちで見かけます。
まぁ…どうなんですかね。
もちろん自分が愛したモーニング娘。は続けて活躍しているわけですし、カントリーガールズだっていい曲たくさん歌っているので、なんだか簡単にオレも卒業!なんてやっぱり言いにくいわけですが・・・。
でも、決定的に好きな人がいなくなってしまったのも事実。
というのは大きな事実。

まぁ実際のところ、他にも応援しているアイドルはいるわけで。
ももは「私がすごすぎるから比較はしないで」って言ってたし(笑)、ある意味至極当然なので比較はしませんが、少し広い目でアイドル業界をみる形にもなるだろうし、そもそもほとんどれいなのことがわからないので(笑)、ブログのタイトルも少し変えることにしようかと考え中です。

何にしても今は、桃子の未来の成功を願う気持ちでいっぱいです。

誇り

15年間を駆け抜けた桃子。
まだキッズの頃に自然と引き込まれ、いつしか激推しに。
途中、この子を激推しでいいのか迷ったこともあったけど、
引退までずっと好きだった桃子。

世の中は・・・
桃子が大好きな人たちはもちろん、
そこまでファンでない人たちも、貫いたプロアイドル精神、
そして長い人生を長い目で見て目標を立てて、進んでいく桃子を
みんながほめてくれている。

桃子を激推しにしていた事、胸を張って言えるし、誇りに思う。
今までいろんな人を推してきたけど、
こんなに人間としてできた人はほとんどいなかった。
桃子はアイドルとしてはもちろんだけど、人として大好きだった。
尊敬出来て、笑えて、知識と常識があって、まともで、一番親近感を覚えて・・・

桃子が一番好きだ!

ももこ卒業

ちょうど15年。
桃子は卒業していきました。
ライブには参加できなかったけど、
最後に現地で彼女の声でありがとうを聞けて
本当によかった。

書きたい事はたくさんあるけど、
少なくとも今、こうして自分のブログがあって
そこに桃子のことを書いているのは、
桃子に出会えたから。

桃子、大好きだ。
本当に今までありがとう。

ももち!

嗣永桃子!
21歳になりました
おめでとうございます

あのももちが21歳ですよ。
うちらも歳をとるわけですよ(笑
にょきにょきの頃とか、自分らも若かったよな。
めっちゃにょきにょきしてたよ

こないだのコンサートでは、アイドルやめない宣言も。
ああいうまっすぐなところは昔から変わらなくて、
本当好きですね。

まぁ強いて言えば、テレビに出てる時の髪型はあまり好みじゃない
ストレートやサイドにずらしたテールが好きかな。
聞いてないか。

自分自身の夢も叶えられるよう応援しています。
がんばれ、ももち

続きを読む

嗣永プロ生誕20周年

momoko3.jpg

まぁちょっとコレは書かないわけにはいかないので(笑

嗣永桃子さんが20歳になりました♪
おめでとうございます。


まぁいくつになっても変わらないよね。
大学にアイドルに頑張っています。
大学は噂によると、うちの子が入ろうとしていた幼稚園の付属だとかなんだとか。
どうなんでしょ。噂は噂だけどね。

彼女の声に初めてひかれたのが、彼女が11歳。
Berryzにガッツリはまったのが、彼女が13~16歳くらいの時。
彼女のおかげで、このブログシリーズも始まったわけだし、
大変お世話になっております。


いろいろ意見はあるとは思いますが、今も頑張っている彼女を今後も陰ながら
応援したいと思います。

おめでとさーん♪

momoko4.png

続きを読む

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング