FX



2017年謹賀新年

これまたいまさらですが、あけましておめでとうございます

1月は終わってしまうけどね・・・。
今年は6月に桃子が卒業&引退してしまうので、その前に一度は会えたらなと考えております。
あとは昨年以上に競馬とこのブログの更新を頑張る!!(笑

Happy Halloween

近況報告を、バックにデコボコセブンティーンを流しながら♪

1年に1回の健康診断。
体重が6㌔落ちて、ウェストが8㌢細くなりました(笑
カロリー制限して運動もしてきたからかな。

菊花賞、天皇賞と外して秋のGIは通算2勝2敗。
ちょっと流れが悪くなってきてしまった。
データ重視派だけどデータだけではやっぱりはかれない。

れいなのブログに10年前のことが書かれていた。
10年前っていうと2006年。ヲタ全開だった年だ。
人生が凄まじく楽しかった時期。
にょきにょき、レインボー7、OTONA、進化ノ季節、夏夏・・・
その時に10年後の事なんて少しも考えていなかったけど・・・。あっという間だね。
10年たったら49か。
いつまでも変わりたくはないね。はっちゃけていたい。
年相応って、場所によっては大切だけど、そうでなかったらそんなものは完全無視でいきたい。
そんな風に考えちゃうね。

そんな私は今年もハロウィーンで仮装。
まだまだ大丈夫だ(笑

ポケGoその2

結局、家族みんながポケGoをやっているという状況。
とはいってもそこまで狂ってやっているわけではござらぬわけで・・・
レベルは20を超え、ポケモンも90種類は集まった。
これからいくつか進化させれば新しいヤツもゲットだぜ!

なんかこれは立派にハマっているのか・・・。

オリンピックが盛り上がっています。
意外と金メダルを多くゲットだぜ!している日本。

レスリングの吉田さんは残念だったね。
天国の父が助けてくれると思ったが・・・
という言葉もまた印象的でしたが・・・。

でも自分が天国から見て、霊長類最強の娘が金メダルをかけて戦っていたとしたら。。。
私は静かに見守り、勝っても負けてもそれが実力。
そして今回の結果からしたら、負けることから得られる、人としての成長の糧、それを
くれたのではないかなという、勝手な想像をしてしまいます。
まぁオリンピックに命を懸けている人たちとは次元の違うところで生きているので
あくまで勝手な想像にとどめておきますけどね。

今年入ってきた新人。
とてもやる気を感じるので、こちらの指導もかなり熱が入ってきている毎日ですが・・・。

くまいちょーと同い年・・・。

Berryzに浸かっていた10年以上前はこの世代、子供だなあと思っていたが、
いよいよ一緒に働く年代に。
いろいろ早いよね。
いろいろ早いよねで人生があっという間に終わらないよう気を付けます(笑



ポケゴー

ポケモンGoが流行していますね。
一応やっています(笑
まぁ常識の範囲で。
子供にはやらせません。悪いことにしかならないのはわかっているしね。

毎朝、「伊集院光のらじおと」を聴いていますが、時々木曜日に桃子が出てくる!!
なんか嬉しくなるよね。まだまだこれから息を合わせていく段階なんだろうけど微笑ましい。
一方で、れいなはテレビでよく見かけるものの、ヤンキーネタばかりで・・・。なんとも。
まあなんとなくわかって応援していたので今更どうってこともないんだけど、
昔から言っているのは結婚するならどっちと言われれば桃子だってことだ(笑
私が相方に求めるものは、生きていくための知恵、子供を養うための知識と教養、そして溢れる優しさと笑顔。
見事に桃子は兼ね揃えているね。いやまぁイメージに過ぎないけど。

中京記念、馬連51.1倍的中。最近、なかなか調子が良いです。

♪コメントレス
こおり先生♪
自分の娘が桃子と話すなんてテンションはちきれますね。
自分の理性を保つこともままならない気がします(笑
そんな娘は小学2年生になりました。

マリアライトすごいですね!私の重賞以上の馬券成績は以下です。
ここ数年は馬券は買いませんでした。
こちら
久々に購入し始めたので毎週のように検討しています。
まずは夏、乗り切りたいです。
Buono!のコンサート、今日知りました(笑
むちゃくちゃ行きたいですね。
アイドルコンサートに行きたいけど行けるものや見たい人がいなくてあきらめていたのに、
これほど行きたいコンサートはないですよ。叫びたいです。

春のGI

買ったり買わなかったりだが予想そのものは悪くはない感じで。
マーメイドS(GⅢ)、60倍はきっちり的中しました。

最近予想するのがとても楽しい。
展開を読み、適正を読み、馬体重や馬場状態、返し馬などを確認。
それによって絞ってその通りに展開が進む事に冥利を感じます。
プロフィール

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
