FX

カウントダウン

melon9.jpg

お久しぶりでございます。
月に1回の更新みたいになっちゃって(笑
めちゃめちゃ気楽です(苦笑

カウントダウン!メロン記念日、一夜限りの復活!
こりゃまぁ高まります。
でも僕の中では、10年後に久しぶりライブなんてやるんじゃないかなーって思ってたので…。
つまり2020年くらいってこと?
だから意外と早かったなと思ったり。
10年後ならさすがに下の子も中学校手前だし、好き勝手出かけられるし楽しみだなぁと思っておりました。
行きたいけどすでに予定もあり…。

本当、青春そのものだからね。

ちなみに太陽とシスコムーンはよくわかりません(笑

子供のような弾ける気持ちがすっかり落ち着いちゃって、
そういった意味でははっきり言って物足りなすぎる毎日。
人生としては充実しているのは確か。
でも自分自身が自分自身の趣味において、全身全霊で体が震えるほど、壊れるほど、脳みそ弾けるほど、
はっちゃける何かがなくなって、だいぶ年をとったと感じるし、

とにかく、叫びたい。

愛のボタンを連打したい!!!!


愛してる?

あゆみー!!!!!!!!!

あゆみ(29)

我らが柴田あゆみさんが29歳になりました
おめでとうございます

あのあゆみがアラサーですよ
やばいよね(何ガ
ついこないだまで17~18歳だったのに…。
自分も年取ってるんだよね~。
まぁ気にしない方がいいか

素敵な誕生日となっていることを願っています

遠慮はなしよ!

でまぁ…
赤いフリージアで散々盛り上がった前回ですが…。

今回はそのカップリング(笑

『遠慮はなしよ!』

どうだコレ。
このタイトルを見ただけで体の中から何かが吹き出しませんか
あの熱いメロン紺が蘇りませんか

これを初めて聞いたのは、2003年3月の単独メロン紺。
赤いフリージアが発売されてから2ヶ月後でした

ビックリでしたね。
いや、この曲も年を重ねるごとに現場での盛り上がり方が急速に進化していくんですが、それでも当時は初めての単独メロン紺をものすごく楽しめてしまった、キーポイントとなった1曲です。

まぁなんというかそりゃ、
2007、2008年くらいまでくると現場じゃ、
もうコレが流れりゃみんな狂ってましたよ

とりゃっ!

青春わぁ~!!!

PPPHなんかで一息つかせたりはしない!!
終始ハイテンションでかっ飛ばせる!!

さぁ。
最後に飛ぼう。
全力で。

おいしい話は…

続きを読む

香水

香水香水
(2002/10/23)
メロン記念日

商品詳細を見る


メロンを語るのにこの曲は外せないよね。
切ないビートが心に響くこのナンバー。
曲的に盛り上がるものではないんだけど、でもイントロから気分の高揚が起こる。
そして自然と曲に合わせて体が動く。

あゆみさんがほぼソロで歌っています。
これがまた当時は新鮮なものでした。

「私のじゃなーいー」
を、よく相棒の名前に変えて歌ってたなぁ(笑
「いい匂いがするけど~、でも嫌い~」

オレ、嫌われたー!!

とかバカなこと言ってたなぁ…。
なんか最近、そういうバカなことで笑えることがなくなったよね(汗
それにしてもあゆみさんの歌声は美しいです。
メロンという名の香水の香りをガンガンかもし出させます。

melon7.jpg


圧巻は最後の最後。
高音のところね。
鳥肌立っちゃう♪

素晴らしい曲です。

こんなこともありましたけどね。

続きを読む

夏の夜はデインジャー

さてさてさて。
更新する時間がありませんよ。
ヴィクトリアマイルは当たりましたよ。
どうするかねぇ…、更新がストレス発散なんだけど…。
なんとか時間を見つけてやるっきゃねぇな。

夏の夜はデインジャー夏の夜はデインジャー
(2002/06/19)
メロン記念日

商品詳細を見る


あややのファーストデートツアーが終わった頃に出た曲。
すでにメロン記念日の曲だけでなく、メロン記念日自体にも興味を持っていた頃です。
好きな曲の一つですね。
こういうドキドキしている女の子が曲に出てくるのがとても好みです(笑

別れて半年になる彼から電話が…。
今は別に彼氏がいるんですが…。
今すぐ会いたいっていう懐かしい声がしたわけですよ。
何かあったのかなっていう彼女の罪な優しさが、一度くらいなら会ってもいいよねという
自問自答につながる。今の彼に、ばれないように…。

この曲はコンサートでももちろんたくさん聴きましたが、
今聴いてもテンションが上がりすぎて困ります。
カラオケで歌えと言われればすぐにいけます。

メロン記念日でしか表せない雰囲気が、最高の曲です。
2002年の夏の思い出。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング