FX



ブログ更新の原動力

シェイプアップ!
シェイプアップ!

090601ab.jpg

あと・・・

banner_200_40.jpeg

またまた小春ちゃんお祝い企画に賛同しました。
兄さんのね。
みなさま、メッセージを♪

さて…。
今日はちょっとブログのことでも書くとします

このブログに移転してもうすぐ2ヶ月。
なんだかんだ毎日更新中です
義務的にではなく自然な形で続けられています
追われている感もなく、むしろまだまだ書きたいことはたくさんあります。

春のプラチナツアーの初日に参加したとき。
なんだか孤独感を覚えました。

1年半の間、まともな形で現場に参戦することができなかったため・・・
まわりの盛り上がっているヲタさんたちをうらやましく思い・・・
自由な人たちを憧れの目で見て・・・
自分の時間がなかなか取れないストレスと・・・
そして、最近のれいな、モーニング娘。のことがほとんどわからず、ブランクが開きすぎてしまった虚無感

もうやめようかとかいろいろ考えたけど
自分の家族は本当に大切だし、自分の娘は最高にかわいいし、でもれいなを応援する自分も本当の自分だし、もっとうまくやるところと割り切るところにメリハリをつければいいのかな…

と思ったら少し楽になり…
今、合間合間で、溜めに溜め込んだ想いを原動力に、こうやって毎日更新を続けられています。

れいなが自分にとって最後のアイドルになるだろうから、このブログを集大成にしようっていうのもあります。

落ち着いてきたら、週6、週5更新となるかもしれないけど、しばらくはかっ飛ばせそうなので・・・

まだまだよろしくお願いします
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
