FX



収録曲

091207j.jpg

新アルバム収録曲。

.01.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
.02.気まぐれプリンセス
.03.元気ピカッピカッ!
.04.涙ッチ
.05.女が目立って なぜイケナイ
.06.大きい瞳/亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
.07.あの日に戻りたい/高橋愛・新垣里沙
.08.なんちゃって恋愛
.09.大阪 美味いねん/光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
.10.Loving you forever
.11.しょうがない 夢追い人
.12.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)


ここのところアルバムの1曲目。
外れがありません(笑
どれも個人的にはガツンと来る曲が続いています。
今回も1曲目。期待ですよ♪

そして待望の?6期メンバーの曲がありますね。
このまとまりのない6期がどんな団結力を見せてくれるのかも楽しみです(笑
そのほかも今回は同期で歌うというケースが見所なのでしょう。

昨年は9DISCO買わずに初日に出てなんだかわからないまま終わってしまったので・・・
今年はフラゲするぐらいの勢いで初日に乗り込まないとです!!

そんなところで・・・。

FIVESTARS終わってたのね~…。
実際まだ半分くらい聴いてないやつがあるので(汗、
今後も残りのを聴いて楽しむことにします…☆

イベントとか全然行けてないなぁ...。

そして今日はSSAで「おかあさんといっしょ」のコンサートに連れて行くという・・・。

そろそろ自分の現場に入りたいところです。

では・・・

以下、Keiba部員、あつまれいな

続きを読む

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
