FX



恋のダンスサイト

さてぼちぼち回顧編を再開します。
2000年から。

ラブマが大ヒットして迎えた新年。

reina212.jpg

インパクト強いの来ましたね(笑
2000.01.26発売。

これははっきり覚えてます。
当時付き合っていた人が「また妙な曲だよ」って言ってたから(笑
確かに変な曲だよね(苦笑
みゃみゃみゃみゃ言ってるし、振り付け面白いし、しまいにゃ…

セクシービーム!!!!

だもんな(汗

そりゃ盛り上がるわ(爆
このころまで来るとだいぶモーニング娘。に好感を持っていました。

後々の話になるけど相棒がコンサートに、笛持って行ってた(笑

ワイワイヤイヤーのところで、ピーピー鳴らしてたよ(笑

懐かしいね。
のめり込むことの楽しさを感じていました。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
