FX

赤い日記帳

reina218.jpg

懐かしいですなー。
ダニエルっすよ(笑
メンバーはそんなに興味はなかったけど曲自体は名曲のひとつなんじゃないかなと思う。
月並みだけどサビに入るところの上がり方がたまらないね

2000年のこのシャッフルの時はまだ現場には行ってないけど、だいぶ興味は持ってましたね。

翌年に向けて少しずつ少しずつ火薬が積まれていた頃です。


さて。

スマイレージ、新メンバー募集
とかいってメンバーしか知らないんだけど。

1周年記念のイベントか何かで、つんくに『何かが足りない』とか言って、メンバー追加~とかいう流れ。

なんか何も知らんからあまりごちゃごちゃ言えないけど、きっと昔から頑張ってきた4人なんだろうし、仲良さそうだし、いろんなイベントやプロモーションで4人でいろんなとこ回ってきて、なんかレコード大賞新人賞?とか取ってさぁさらにこれからって時になんなんだろうね。

突然の発表で和田さんの『正直入って欲しくないけど…でも頑張ります』みたいなコメントは本音だったんだろうね。

娘。の10期もそうだが、プロデューサーだけが楽しんでいるような気がする…。

どうだかね。

まぁオレもどこまでヲタするかわかんないけどさ

以上です。

以下は馬です。

続きを読む

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング