FX



360000ヒット

360000ヒット♪毎度ありがとうございます
なかなか更新が進まないですが…
地道に頑張って参ります。

さて今日は何の話題にする

そういえば前田敦子さんが卒業しました。
一時期ハロヲタが凄まじくAKB界隈に流れた時期があったよね。
特に印象的だったのが、れいなのサイトを開いてるすごくれいな愛の強い知り合いが前田敦子さんに流れていったこと。

れいなを置いてまで行かせてしまった、
14歳の前田敦子って、どんな人なんだろうって思っていました。
で、見たところ、うーん…て感じで。

それが今やあれだもんね。
まぁだから何だってわけでもないんだけど…
誰もが知るみたいな人になりましたね。

ドームの公演の盛り上がり、すごそうでしたね。
あんまり曲、知らないけど、あの盛り上がりには参加したかったなぁ。
娘も、
『AKBのコンサート行きたい』
って言っちゃってるし…。
いつかそんな日が来るのかなぁ。

とにもかくにもおつかれいな。

で、篠田麻里子、松井珠理奈、横山由依はんは推せます(笑
あと、ゆきりんもね。

たまには違う世界の話。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
