FX

夏ハロ紺(2004年)

いよいよれいな激推しで臨んだ夏コン。
この年のメインはやっぱり・・・

加護さん辻さんの卒業。

Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD]Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~ [DVD]
(2004/10/06)
Hello!Project村上愛

商品詳細を見る


このDVD、家にもあるのでたまに見ています。
1回家族で見たっけか・・・。
青いサイリウムピンクのサイリウムをかざした覚えがあります。
あと斜め前の人が、盗撮したとかしないとかで係りの人ともめてて、その横の彼女が泣いててふさぎ込んでた・・・(汗
まだこのときは「れいなユニ」は出来てなかったかなぁ・・・。

セットリストは以下。

セットリスト
1. GOOD BYE 夏男
<MC> 
2. YOUR SONG ~青春宣言~
3. 奇跡の香りダンス。(以上松浦亜弥)
<MC>
4. さあ、早速盛り上げていこか~!!
5. 涙の太陽(以上メロン記念日)
6. 淋しい熱帯魚(保田、アヤカ、稲葉、W)
<MC>
7. 乙女パスタに感動(梅田、村上、矢島、鈴木)
8. ドアの向こうでBellが鳴ってた(飯田圭織)
9. さらさらの川(前田有紀)
<MC>
10. だって生きてかなくっちゃ
11. 晴れ雨のちスキ
<MC>
12. 恋のテレフォンGOAL(以上安倍なつみ)
13. DO MY BEST(中澤裕子)
14. シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
15. サウスポー
<MC>
16. あぁいいな!(以上W)
<MC>
17. 手を握って歩きたい
<MC>
18. 横浜蜃気楼
19. 原色GAL 派手にいくべ!(以上後藤真希)
<MC>
20. ファイティングポーズはダテじゃない!
<MC>
21. ハピネス~幸福歓迎!~
22. ピリリと行こう!(以上Berryz工房)
<MC>
23. 女子かしまし物語
24. 浪漫~MY DEAR BOY~
25. 愛あらばIT'S ALL RIGHT
26. 恋愛レボリューション21
<MC>
27. I WISH(以上モーニング娘。)
<MC>
28. Yeah!めっちゃホリディ
29. Go Girl~恋のビクトリー~(以上全員)


とにかく一発目が夏男でしょ。
もう汗だく。
と思ったら、名曲「青春宣誓」。今でも好きだね、この曲。
でもって3曲目で「シャーシャー!」やってまた汗だく・・・。
いつになくハイペースで始まりました。

この後のメロンも暑かった。
この1ヶ月前に初めて4人と握手したもんだから、もう舞い上がっちゃって。
またメロン行きたい・・・。
タオル振り回したい・・・。

あとはしばらくまったりと見てた☆カナ(←まだ小春いないw

原色GALでまた汗だく・・・。
そして・・・。
ファイティングポーズはダテじゃない!ファイティングポーズはダテじゃない!
(2004/04/28)
Berryz工房

商品詳細を見る

ハピネス~幸福歓迎!~ハピネス~幸福歓迎!~
(2004/08/25)
Berryz工房

商品詳細を見る

ピリリと行こう!ピリリと行こう!
(2004/05/26)
Berryz工房

商品詳細を見る


いや~死んでました(笑
いい意味で(爆

まだ回りは全然盛り上がってなくて・・・。
そんな中、はしゃぎまくってしまった(汗
浮いていた自分・・・。
もう桃子結構行ってましたね(ぁ
この3曲はいい思い出です。

あとはれいなれいなれいなで・・・。

Wのセレモニーはじっと静観。
でも翌日のワイドショーで晒された(爆
人には見せられんね(汗


以上です。

以下コメントレスです。

たくさん
ファンになって比較的早めにそんな間近でれいなを見ることができたなんてよかったですね
何人かからも反応があったようで(笑)
9割女の子とか僕はそれだけで…マテ
近くで見られると何とも言えない幸せな気持ちになりますね。
特にれいなは自分のファンにとても優しいので、もしまた機会があったら必死にアピールしてください
夏の思い出。よかったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング