FX



夏ハロ紺(2006年)

書き溜めていた分も今日でなくなりました~
明日からの原稿がない…。
そんな中、今日は2006年の夏。


Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]
(2006/10/04)
Hello!Project

商品詳細を見る


この夏は初めて一人暮らしをした時期。
(聞いてない
何も気にせずひたすらハロプロ漬けな毎日でした。
ヲタ友も何度か泊めては朝まで見たり、語っていました。

この日は紺野さん卒業の日で、紺ちゃんヲタ友さんが泊まりに来ました

推しメン卒業という寂しさを目の当たりにした、個人的にはそんな日でした

セットリストは以下。

01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!/全員
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/全員
MC1
03.大きな愛でもてなして/℃-ute
04.即 抱きしめて/℃-ute
05.初めてのハッピーバースディ!/新垣里沙・亀井絵里
06.恋☆カナ/久住小春(バックダンサー:新垣里沙・亀井絵里)
07.好きすぎて バカみたい/田中れいな・夏焼雅・村上愛・矢島舞美
08.ブギートレイン'03/藤本美貴
09.サマーれげぇ! レインボー/岡田唯・道重さゆみ・夏焼雅・萩原舞
10.さぁ!恋人になろう/石川梨華・辻希美・清水佐紀・梅田えりか・鈴木愛理・熊井友理奈
11.すき焼き/全員
12.ピリリと行こう!/全員
13.GOOD BYE 夏男/高橋愛・鈴木愛理・菅谷梨沙子
14.「おおきに。道端から…」:全員
15.スッペシャル ジェネレ~ション/吉澤ひとみ・石川梨華・辻希美(バックダンサー:モーニング娘。)
MC2
16.印象派 ルノアールのように/吉澤ひとみ・三好絵梨香・熊井友理奈・矢島舞美
17.うわさのSEXY GUY/辻希美
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND/Berryz工房
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪/美勇伝
20.唇から愛をちょうだい/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
MC3
22.好きな先輩/小川麻琴・紺野あさ美:途中から+高橋愛・新垣里沙
23.本気で熱いテーマソング/全員
24.恋愛レボリューション21/全員
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~/Berryz工房・℃-ute
26.メドレー(ハピネス~幸福歓迎!→大阪ラプソディ→わっきゃない(Z)
→カッチョイイゼ! JAPAN→ザ☆ピース!→SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/全員
MC4
27.SHIP! TO THE FUTURE/全員


2005と比べての自分の盛り上がりは破格でした。
2005は正直あんまり印象にない。

℃の勢いはすごかった。
完全に取り残されたけど、見ている分には面白かった

あと『恋☆カナ』で完全燃焼(笑)

代々木で融合した…れいなと桃子を含む『好きバカ』

ピリリやすき焼きも夏らしく。

ルノアールはやっぱエレジーズ(マテw

笑っちゃおうよ桃子~
はこの夏も握手しました

まぁ一番よかったのは…

5期の…
好きな先輩
でしたが

泣きました
さらに本気で熱いが続いてもう…

モーニング娘。最高

って思ってしまった自分

懐かしいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あの時は…

こんばんは!ご無沙汰しています…最近コメント出来ずに申し訳ないです…orz

あの時はホントにお世話になりました!
あの頃は佐紀ちゃん大好きな頃でしたが、この日だけは別でしたね…昼公演の時点で号泣でしたから(ノ∀`)

5期の好きな先輩はやっぱり最強だと思います!w
今でもやっぱり紺ちゃんは気になりますね~この間27時間テレビに出てたようですが、すっかり見逃してしまいましたorz

またあの時みたく朝方までDVD見て語りたいですww
また遊びに来ます♪今度ミクの方からですが、メッセージ送りますw

ではでは…m(_ _)m
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
