FX



革命元年レポ No.5

090807.jpg

夏パーティを6期メンで歌うってのはどうだ(笑?

ちなみにバーベキューは嫌いです(爆)
準備がかったるいし、野外で食べるのが違和感だし…
洗い物するのめんどくさい(ヤメロw
まぁインドア派ってわけでもないんだけどさ(何

でもれいながいるなら頑張る
(勝手にどうぞw

さてレポは今日で最後です。
途中からのレポでごめんなさい。
では・・・
25.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
真野ちゃんかわいかった(マテ
なんて純粋な笑顔なんだろう。
最後の方って娘の曲で固めてくるよね、いつも。
まぁ好きだからいいけどw
娘紺行かないとわからない曲だよね。
この曲かよってビビッたのはこっちです

26.ここにいるぜぇ! 全員
またキター!
定番だなぁ・・・。
正直飽きた(ぁ

MC8 メンバー紹介

27.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
でもなぜかこれは飽きない(笑
だって名曲なんだもん。
本当いろんな願いがこもっているし、みんなで歌うところが本当好き。
まぁいつもいつもはアレだけど、語り継いでいきたい曲ですね。

以上でした。
一応9年連続夏紺参戦は果たしました。
一応来年が区切りにはなるから来年までは行こうかと今決めました(笑
れいながいる限りはまぁ・・・参戦する可能性は十分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
