FX

個性2

071020.jpg

今日も道重さんの出演した『ごきごんよう』を昼休みに見てました(汗)

れいなのこと書きたいんだけどなぁ(笑)

今日はお姉さんの話。

『さゆみのお姉ちゃんは変なんです。さゆみが一番まともなんです

どんな姉ちゃんなんだろう…
聞いてみると、どうもやたら物を無くすらしい…

『一年で4回くらい携帯を無くすんです

ないわ~(汗)

『こないだも財布を無くしたみたいなんだけど、それは普通のことなんで、「なくなっちゃったー」って感じで』

…。

『さすがにマズいと思ったから、お母さんと「探してきなよ」って言ったんです。それからしばらくしてお姉ちゃんが「あったよー」って帰ってきたんです。そしたら財布と一緒に誰のかわからないハンカチを持ってたんです。「それどうしたの?」って聞いたら、「財布が自転車のかごに入ってて、それと一緒にハンカチも入ってた」って言ったんです』

つまり誰かが財布を拾ってくれて、それを自転車のかごに入れてくれて、なおかつ他の人に取られないように、ハンカチをかけてくれたってことね。

『そのハンカチだってその人にとって思い出の品かもしれないじゃないですか!』

そんな大事なものをかごには入れないと思うけどね(笑

『世の中捨てたもんじゃないなって!』

二十歳の人が言うことじゃないよね(爆

なんというかツッコミどころ満載です。

なんだろうか、特別トークの展開がうまいというわけではないんだけど、あの引き付けられる感覚。
まさに個性。

そして、言いたい。

・・・。

れいなもぜひ『ごきげんよう』に!!!!(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング