FX



れいなママ

090731.jpg

今日は久々に一人で実家に戻ってきたとー
たまにはこんな感じでもったりと更新したいものです。

さて、新着リンクのご紹介です。

ハーコさん

えりりんファンサイトです。
かなり気合いの入った面白いサイトです。
これからもよろしくお願いします。

さて。
れいなママのことをふと思ったんですが。
結構特徴のある方ですよね。

最近、知ったのが・・・

「回転寿司の回転に酔ってしまい、お店に行かなくなった」

という話(笑
そんなにぐるんぐるん回っちゃおらんでしょ(笑

まぁでもあのゆったりでも終始回っている感がダメなのかもしれんね。

いつも買い物一緒だったり、プリクラ一緒に撮ったり、旅行行ったり、仲いいですよね。

あと、

「れいなとカラオケに2人で行くと、夜中はいつも寝てる」とか。
親と2人でカラオケってのもスゴイと思う。
親というか友達的感じなんだろうなぁ。

あと本で読んだのが・・・

れいなが昔、家の中で歌の練習をしていたときに、なかなかうまくいかなかったらしく、ギャーギャー言ってたらお母さんが出てきて、

「うるさいっ!!ワーワー言うなら、(モーニング娘。)やめちゃえば?」

とバッサリ。
なんてこともあったそうです。

スゴイですよね。

なんかだんだん、「れいなママ応援サイト」とか作れるんじゃないかなっていうくらい・・・
ネタがありそうです(笑

こないだの愛ガキディナーショーに、ガキさんの家族が見えていたそうですが・・・
いつかそんな形で、れいなちゃんの家族とか見られるのかな(笑

まぁ間違っても家族に向かって「いつもれいなちゃん応援しています」とか言わないですけど・・・(汗

いつか見てみたいですね。

今日はここまで。

以下、わたくしごと。


最近、毎日のように新型インフル患者に薬を出しています。
代理の人が来ることがほとんどですが・・・
本人来るとさすがにちょっと恐怖感ありです(汗

手洗いうがいはこまめにやりましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
