FX



でっかい宇宙

新着リンクです。

aoさん

HIROさん

ありがとうございました☆

そして左の欄に、ここ1ヶ月の新着リンク欄を作ってみました。
さらに・・・
ブログを始めて約4年。

初めて「逆アクセスランキング」を設置しました(汗

こんな弱小ブログでも飛んできてくれる人がいるんだなぁと感謝しています(笑

さて。
24時間テレビが終わりました。
今年も泣いたぁ(爆

なんかね、もともとこの番組ってそんなに好きではなかったんだけど・・・
歳を重ねるごとになんかだんだん・・・

「生きてるっていいなぁ」

なんて思い始めちゃって(汗
なんかだから生きたくても生きられない人とか、障害がある人とか見ると、
いろいろ思うようになりました。

「24時間テレビ32」
とか毎年自分の年齢も確認できるし(爆)

「でっかい宇宙~」も定番になりましたね。
あれから8年も経ったけど・・・

reina25.jpg
れいなちゃん

reina23.jpg
Berryzも出ていました。

reina22.jpg
あぁ!れいなちゃん

語り継いでいきたい「平成の歌」です(笑

以下わたくしごと。

イモト!!

激走でしたね。
僕もあのチャリティーマラソンっていつも感動していて、16年前に家から武道館まで走ったことがあります(笑
約23キロ(爆
でも武道館には誰もいませんでした(当然w

イモトアヤコなのにみんな「イモト!!」(笑
感動させてもらいました。
そんなイモトに「Author's FIVESTARS No.4」!!

ビッグサイトまではもう僕は走りません(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
