FX

れいなとれいにゃ2

090829a.jpg

ってことで昨日、れいなが双子だったら的妄想を書いたんですけど・・・
今日はいきなりその続きを書きます。

それと全然関係ないけど、家を建てるのに契約をやたら急ぐ建設会社は・・・
恐ろしく怪しいです。
毎日いろいろと勉強になりますね。

では続きを・・・
タモリ<続いてはモーニング娘。でーす。

(中略)

自宅にて・・・

从*´ ヮ`)<大丈夫かいな・・・

タモリ<外国語を勉強する人が何人かいるんだって?高橋が「英語?」新垣が「韓国語?」だっけ。田中は?

自宅のテレビ

从*´ ヮ`)<無茶振りやん(汗

現場

从;´ ヮ`)<私もやってます。

えぇ!?(一同)

从;´ ヮ`)<今、大学2年生でフランス語を専攻しています。

自宅

从*´ ヮ`)<バカれいにゃ(汗)今はれいなやろ!!

会場

从;´ ヮ`)<(しまった!!)だ・・・だったらいいなぁなんて(汗

从*・ 。.・) <れいなはさゆみと同じくらい頭いいんですよ♪

自宅

从*´ ヮ`)<同じレベルかいな(汗

会場

タモリ<ではスタンバイお願いしまーす。

自宅

从*´ ヮ`)<そういえばれいにゃ踊れるとかいな??

会場

では曲は「なんちゃって恋愛」どうぞ。

从*´ ヮ`)<はぁ~なんかドキドキしてきた(汗

ステージ

从;´ ヮ`)<(はっ!はっ!!)・・・

自宅

从*´ ヮ`)<スゴッ!めっちゃ踊れてるやん!!

ステージ

从;´ ヮ`)<(ウインク!!)

自宅

从*´ ヮ`)<めっちゃノリノリ…

ステージ

从;´ ヮ`)<ピース!!

自宅

从*´ ヮ`)<やりきりよった・・・

ステージ

从;´ ヮ`)<ありがとうございました!!

自宅

从*´ ヮ`)<やっぱ双子やんね~

なんてやりとりがあったら面白いね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング