FX

すべては愛の力

090828c.jpg

「すべては愛の力」
を聴きました。
久しぶりに「みなぎるエネルギー形系」の曲に当たった気がしました☆
ライヴでは拳をあげたくなるような曲です。
こちらも楽しみです。

さて。
れいなの小学生時代は金髪だったという話。

小学校1,2年生から徐々に髪の色が茶色になり・・・6年生くらいになった時は、完全に金髪だったとか(汗
小学校のアルバムもそんな感じだったそうで、ものすごく目立っているらしい(笑
まぁ金髪だからヤンキーというわけではないけど、そんな風に見られても仕方なかったのかなと。

その6年生のときに、娘。のオーディション(5期)の最終選考まで残りながら年齢制限に引っかかっていることに気付き、断念したというエピソードもあります。
そのまま行けば間違いなく通っていたとは思いますが・・・。

憧れの後藤さんも加入当時の外見はインパクトのあるもので・・・
何か少し近いものを求めていたのかなぁという気もします。

勝手な想像ですけどね。

まぁ正直・・・
黒髪れいなの方が好きですけど(笑


以下プライベート。


イチロー選手がメジャー通算2000本安打を達成しました。
そして9年連続200本安打も目前です。
彼が今シーズン当初に言った、好きな言葉があります。

胃潰瘍で出遅れ、200本安打が厳しいのではと言われたときに・・・

「日本では130試合で200本打てた。メジャーでは162試合ある中、8試合出遅れた形(残り154試合)にはなるが、(162-8)試合の中で200本打つというのではなく、(130+24)試合の中で打てばいい」

という・・・
元来の考え方から違うんだなぁという印象でした。
普通はマイナスに捉えるんでしょうけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング