FX



仮想れいな紺30-14

081224b.jpg

最近体調不良
来月から週7更新を週6更新にしようか…
そんなことを考え中。

さて仮想れいな紺シリーズは14回目。

今までは…

1.(夏)シャニムニ パラダイス、(冬)キラキラ冬のシャイニーG
2.(夏)GOOD BYE 夏男、

<MC>

X.愛のバカやろう
X.愛の園~Touch My Heart~
X.(夏)夏 Remember You、(冬)さくら満開

X. 印象派 ルノアールのように
X.壊れない愛がほしいの
X.シャンパンの恋

<MC>

X.First Kiss(あぁ!)

X.浪漫~MY DEAR BOY~

<EN>
1.シャボン玉


今日はこちらです。

『私がおばさんになっても』

言わずと知れた森高千里さんの曲です。
過去には松浦亜弥さんが『渡良瀬橋』をカバーしたものを歌いましたね。

この曲は20代半ばくらいの人が歌うと結構リアルなんですよね。
僕が過去に愛した森高様もこの頃だったと思います。

おばさんになってから歌う曲じゃないからね(笑)

もうおばさんじゃん
みたいな。

まぁ森高さんはいつになってもお姉さんですけどね

むちゃくちゃ話が逸れましたな

れいながソロ紺をやる頃にはちょうどいい歌かな。

れいながおばさんになっても…泳ぎに連れてくの?
派手な水着はとても無理よ~若い子には負けるわ


れいながおばさんになっても~ディスコに連れてくの~?

時代が違うな(笑)

れいながおばさんになっても~本当に変わらない?
とても心配だわ~あなたが若い子が好きだから~


その頃には家のローンに追われてるんだろうな

あー
ダメダメ

現実を見過ぎないように

この曲をれいなが歌う雰囲気は結構想像しやすいし、自信をもってオススメします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
