FX

ナインスマイル5

ナインスマイルレポ5
~元気=スマイル~

休みが終わりましたね。
テンションが下がります

今回もうちわを買いましたが…
れいなのうちわを見て嫁が、

『田中さんが歯を出しているうちわは珍しい』

と。

言われてみると確かにあまり記憶にはないな。
貴重なうちわかもしれません。

れいなー
ストレス解消にはれいなッ

すみません。

さて今日も懲りずにレポの続きです。


04.なんちゃって恋愛

初めて生で聴きました
いや~客が…
みんな普通に踊ってる(笑)
DANCE SHOTは2~3回しか見なかったから、全くついていけず…。
次回はなんとか踊れるようにしておこう(笑)


05.元気+

来ましたねー
大っ好きな曲です。8ビートもこれしか聞いてないんじゃないかくらい。
あの奥底から元気がわき出て来るような歌声と照明が醸し出す空気。
アルバム曲だしもう早々生で聴けることはないのかなぁと思っていたら…

歌われました

元気=スマイル

です

06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

このツアーに向けてみんなで企画して、たくさん練習したそうです。
9人並んで歌う姿は団結力を感じました。

07.すき焼き 新垣・久住

すき焼き。
第六感。
ツアーで小春、初お目見え
そんな連想があります。
2人とも楽しそうに歌っていました。
小春もそうですが、ガキさんって表情豊かながらダンスがキレますよね。
そんなすごさを感じました

つづく…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング