FX



ナインスマイル8

ナインスマイルレポ8~
~カップリング~

090919a.jpg

キャワ♪

ちなみに昨日の「でっかい宇宙」の持ってたやつが、下の青いスマイルの絵でした。
わかりやすくなった(笑
11月8、10、11日は休みなんですが…嫁に、

『11日はケーキ!!』

と言われました(笑)

わかってるねぇ
れいな聖誕祭

そしてわかってるよぉ
君がケーキを食べたいだけであることも(笑)

ではレポ。

16.【カップリングメドレー】
 ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→HAND MADE CITY
 →踊れ!モーニングカレー→ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL


近日発売される『カップリングベスト』に先立ってのメドレーです。

ボンキュでボンッ
あとは流れに任せて拳をあげるわ叫ぶわで(笑)
HAND MADEについては一回ビートを落として、そこから上げるもんだからさらに燃焼
この燃焼にカレー鍋乗せてかき混ぜりゃぁモーニングカレーのできあがり
最高な気分

17.女子かしまし物語
新バージョンでした

某所より抜粋。

「ジュンジュン」
やっぱり最新メンバーです
小春と遊ぶの疲れるし
妹分とかそろそろ
ほしいような気分 久住「まだ早い!」


「リンリン」
日本語ずいぶん慣れてきた
やったぜミニモニ。にも成れた
あとはモーニング娘。の
サブリーダー狙い 新垣「げっ」


「光井愛佳」
ジュンジュンリンリンはしゃぐから
小春が暴走してるから
真ん中に挟まれ私は
意外に冷静 リンリン「なんだって!」


「久住小春」
気がつきゃ私も17歳
すっかり色気も溢れちゃう
先輩たちより Umm...Sexy
おい抜いちゃいますよ 亀井田中「無理無理」


「道重さゆみ」
ようやくキャラが固まったわ
時代が私に追いついた
少し出し惜しみしましょうか
イケイケで行きましょうか 高橋「好きにして」


「亀井絵里」
お料理するのもお母さん
片付けするのもお母さん
毎日感謝の気持ちよ
親孝行するわ 道重「ウソばっか!」


「田中れいな」
そんなに怖がらないでよね
こんなに可愛いれいなちゃん
にらんでるじゃなく見てるの
「え!何か文句あると?」 ジュンジュン「怖っ」


「新垣里沙」
みんながボケると忙しい
唯一のつっこみ私です
小姑キャラを確立
突っ込みまくるでー 光井「なんでやねん」


「高橋愛」
モーニング娘。リーダーも
私が早くも6代目
現メンバーになって2年超え
長持ち記録中 全員「OHバンザーイ」


とにかく個性の現れている内容でした

18.泣いちゃうかも

裏リズムの手拍子
気持ちいいですよね。
これも次回までにしっかり踊れるようにしておきたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
