FX

デジタルブックス

090919b.jpg
さすがに時間的に毎日更新が厳しくなってきました。
ぼちぼち休みを設けようかと思います。

さて10月はれいなの「デジタルブックス」月間のようです。
仕事中にパソコンで・・・
こんなのを見てしまうと。。。

0910_main_04.jpg

高まりが抑えきれない!!

なんていうかありきたりな表現で申し訳ないんですけど・・・

超好き(爆

れいな大好きだぁ!!

たまには書いてもいいでしょ(笑

ちょっと昔の「恋をしちゃいました」を連想させる衣装ですが・・・
の・・乗られ○い(爆
だ・・抱きし○い(汗

ただいま2時半です(マテ
早く寝たいなぁ(ネロ

デジタルブックスはこちらです。

今日はこの辺で♪

ぁ。
あと10月4日の中野サンプラザ。
松浦亜弥さんの昼公演。
ほぼ参戦確定です♪

しばしのお別れしてきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング