FX



気まぐれプリンセス1

企画実施中

090919d.jpg

「気まぐれプリンセス」の歌詞を起こしました。

気まぐれ美人はどこかのお姫 朝からなんだかイライラしてるじゃん

お城にいたんじゃ王子に出会えぬ 媚びたり出来ないお姫の諸事情

さびしい乙女心を 今日も甘いアイスで癒され
明日も甘い映画で誤魔化し
またさびしい月曜 朝が来る

美しく羽ばたきな蝶のように
その魅力のお尻はセクシープリンセス

良いじゃない チョイエロ笑顔

わがままで良いじゃない唇は
むき出しのままの色セクシープリンセス

良いじゃない 濡れてるみたい 気まぐれプリンセス

気まぐれ美人は悩めてお姫 夜中になったらシクシクしてるじゃん

ロミオがいた頃毎日楽しい 片想いだってすべてはバラ色

凍てつく乙女心は 今日もネットで買い物した
試合の予定無い勝負
さらに凍りつく明細書が来る

美しく輝きな星のように
その魅力の胸元セクシープリンセス

良いじゃないチョイエロ涙

わがままで良いじゃない指先は
好きなように絡んでセクシープリンセス

良いじゃない攻めてるみたい 気まぐれプリンセス

美しく羽ばたきな蝶のように その魅力のお尻はセクシープリンセス

良いじゃないチョイエロ笑顔

美しく輝きな星のように その魅力の胸元セクシープリンセス

良いじゃないチョイエロ涙

わがままで良いじゃない指先は
好きなように絡んでセクシープリンセス

良いじゃない攻めてるみたい 気まぐれプリンセス


れいなのコメントはこちら

从*´ ヮ`)<プリンセスという単語が好き
从*´ ヮ`)<気まぐれもれいなっぽい(笑)


>朝からなんだかイライラしてるじゃん

从*´ ヮ`)<れいなも短気だから朝は不機嫌


不機嫌れいなー(マテ

オレも朝の不機嫌さなら負けない
起こすな触るな話しかけるなー
(↑ただの迷惑野郎

>お城にいたんじゃ王子に出会えぬ
>媚びたりできないお姫の諸事情

从*´ ヮ`)<おうちにいたんじゃ王子に出会えぬ~

姫、こちらからお迎えにあがります
(↑頼んでないw

自分を主人公にたとえるとよいらしいです☆

まだまだれいなのオススメポイントと僕のオススメもあるんですが(←それはいいよ(汗))

それは明日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
