FX

スポンサーサイト


想いあふれて3


企画実施中~
しきりに宣伝しております。

今日は先日の亜弥紺レポ。
ややマニアックになってきたか、亜弥ファンにしかわからない部分もあるかもだけど、うちの日記なのでどうかご了承を

最近やっとアルバム『想いあふれて』をガンガン聴きまくっている次第です

ナインスマイルのセトリの振り付け覚えないとなぁと思いつつ…。

少々お付き合いを…。
6.中央改札

女性から『詞の世界がいいね~』と言われる歌だそうです。
階段に座ってしっとりと歌っていました。
恋人を待つ女性が、次に会う時はもっと強くなっているから…と約束して、待ち続け、そしてあの中央改札で再会する…
そんな曲の物語の中に吸い込まれて行く・・・。

歌声と雰囲気と物語で涙が出てしまいました。
こういうことってコンサートではあまりないんですけどね。
さすがだと思いました。

MC

ここから長く喋るから座ってくださいということで。
ラジオで5時間の生放送があったらしく、喋られるかどうか不安だったらしいですが…

あっさりやってのけちゃったらしいです(笑)
だからライブは時間が決まってるからいいと

ここからはリクエスト曲を募りました
こんなこと初めてです。

1人目の方は…
「ずっと好きでいいですか」
をリクエストも無理ということで…。

7.dearest.

まさかここで聴けるとは
3年前に初めて聴いたこのウェディングソングは、とても好きな歌で、自分の披露宴でも流したくらいです(笑)
しばらくツアーがない中、ここで聴けたのは奇跡でした

2番目に指名された方々からは…

8.私の予定

懐かしいやね。
これも好きな曲。
アコースティックVer.はまったり聴けるからいいね。歌詞の中の、『予定に運命的なことを入れるのを忘れた』って、今思うとバカみたいだよねという言葉は、現実を知ってしまっている彼女に寂しさを感じました(苦笑

3人目の方。

9.ね~ぇ?

ものすごく嫌がってた(笑)
恥ずかしいのかな。
アカペラでなんて要求も出てて、前日に『DVD収録だから無茶振りはやめて』みたいなお願いをしていたらしく…(笑)、それを許さない客(笑)。

結局ボサノヴァ調で。
OTONAの時のもよかったけどなぁ

ちなみに、リクエスト曲、全部歌詞カード見ながら歌っていました(笑)
本当に歌詞覚えるの苦手なんだねww

今日はここまで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

現実を知ってしまったこと、僕もさびしかったです。もうあの時のあややじゃないんだ…って。^^
結果的に良い方向に行ってるので満足ではありますが。それに、何年経っても昔の歌を歌ってくれることはうれしいかぎりです♪

歌詞忘れについては、昔は、歌手なのに覚えられないなんて…って思ってましたが、最近はもう恒例となっているので、、、あきらめてます(笑)
「どうも歌詞覚えるのが苦手で~」の開き直りには笑うしかなかったですネ(^-^)
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
