FX



想いあふれて4

091013m.jpg

かわいい妹、嗣永桃子さんのお友達、
夏焼雅さんもインフルエンザに感染との事でした。
お大事にしてください。
ちなみに新型ワクチンは成人であれば1回打てば抗体はできるそうです。

今日は亜弥紺レポ3回目。
次回で終了予定です。

今回は終わった後に友人に会えました。
出産祝いとかいろいろいただいてしまいました♪

ヲタを越えて普通の友人になれるというのは、ヲタ活のひとつの醍醐味のような気がします。
普段会ってない分、話が合うこともあれば、相手にとっては興味ないかもしれない自分の話などもしてしまいますが、そんな話でも一生懸命聞いてくれて、本当に話してて安心するし、こういうのって、また話したくなる気持ちになります。
ありがたいことですし、友人関係として大事なことだと思います。

この先また、現場で誰かに知り合うこともあるかもしれないけど、そういうのって大事にしたいです。

ではレポを。

10.メドレー
(Yeah!めっちゃホリディ→LOVE涙色→ドッキドキ!LOVEメール→トロピカ~ル恋して~る→Yeah!めっちゃホリディ)


まさに集大成の一環。
本当はここに納まり切らないくらい弾ける名曲もありますけどね。『時間は決まっている』ので(笑)
自分で言うのもなんだけど漏れなく盛り上がれた

涙色の歌詞ぶっ飛んでた
たくさん歌ってきても忘れるのね(汗)

トロピカ~ル恋して~るは、この曲PV通り、サインボールをラケットで打って客席へ
持って帰ったら家族喜ぶだろうなぁと…ものすごく欲しかったけど、いかんせん23列。
届くはずもない

11.オリジナル人生

この手拍子、結構速いし、裏リズムだから続けてるとたまにずれる(笑)
よかったけど、進化の時のほうが好きかなぁ


ここからが本当の後半戦です
会社や学校のあいつがムカつく、奥さんがお小遣いをくれない、いろいろあると思います。

抱えているストレスを全部下に落としていって、気持ちよく明日から頑張ってください。
ということで。

12.I know

もはや伝説の曲。
ハロ紺でもよく歌われていたけど、亜弥紺で歌われてこそ『本物』。
ガチャガチャ度が違う(笑)

13.DO YOU LOVE ME?

好きな曲。
初期とだいぶ振りが変わっちゃったような
松クリと進化で聴いた曲。
A面とのギャップがスゴイやね(笑)

14.The 美学

春の娘紺で、れいなのソロ美学が炸裂した曲(笑)
やっぱり振り付けがおとなしめでした。
れいなはガンガンにキレてましたが(笑)

15.絶対解ける問題X=

来た(笑)
やっぱこれだね(笑)
間奏で…うさぎさん紹介され、

2匹でめちゃホリ(はるな愛Ver.)やってた

ベースかじやんの恒例替え歌。

歌詞がーなぜ飛ぶのー
あややの勝手でしょー

勝手だよね(笑)

最終章へ続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
