FX

怖いもの

090930.jpg

大学2年生の田中れいなさん(笑)


連休ですねぇ~

今日は朝から娘と公園に

そして昼からBerryzの公演に…。

行けたらなぁ(笑)


先週亜弥さん行けたからもう今月は十分

休みの日は日記の更新がしにくい
ということで今日は、FIVESTARSのれいなコメントのみで
台風の翌日の更新です。

从*´ ヮ`)
やっぴぃ!!!!!

いっやぁ→
きのうは雨すごかったねぇ。汗;
れーなもラジオ聞こうと思ってスイッチONしたところ,,,,
雑音やばっっ(笑)
れーなの声がジャミジャミなってから(゜Д゜;)
わたくし,,,,
きのうは外がこわくて ひきこもってました(笑)〃
でも今日起きてビックリ!!
━━ (°□°;)━━
『晴れてるやーん!!!!!!』
安心して外出れるね♪♪
ほぉ(*>▽<*)ヨカッタ ヨカッタ
今日も1日 ふんばれーなぁ↑↑


ふんばれいな(笑)
初めて聞いた
苦しいとき頑張れそう

ジャミジャミ(爆)
れいなは意外なのを怖かったりしますよね。
飛行機とか怖い話とか…(ぇw
飛行機は少し揺れると厳しいらしい

怖いものは…
あと時々…れいなママ(笑)

とにかく台風がどこかの公演日とかに当たらなくてよかったです

平成最大級でもうちの方はほとんど被害がなく済みました

今月はあと三重、岐阜、静岡と続いていきますが、無事に頑張って欲しいものです。

では。


企画実施中~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング