FX



新垣里沙さん聖誕祭

reina42.jpg

本日はモーニング娘。メンバー
新垣里沙さんの21回目の誕生日です
おめでとうございます

新垣さんへのメッセージ企画
左記よりお入りくださいポチッ

今や娘。の主力メンバーとして、おっかさんとして(笑)、言うなればこれから学校へ通う児童の班長に愛ちゃん、それについていくメンバー、そして後ろから道を逸れていないか目を見張る副班長として頑張っています

鍋では自分のはときどき食べながら、みんながちゃんと食べられているかに気を配る役割

最新かしましにもあるように、自他とも認める、娘。で唯一まともなツッコミ役(笑)

ガキさんが『ほったらかし革命』を発動したら娘。はどうなるのでしょうか

そんな重要人物です

5期の結束は強く、愛ちゃんあってのガキさん、ガキさんあっての愛ちゃん。
でもそれぞれが、自分のやるべきことを理解しつつ、それぞれにしかできないことをしている。
そんな土台にみんな乗っかっているのではないでしょうか。

ガキさんは、よっすぃが卒業するときに言いました。

『吉澤さんがいなくなるとモーニング娘。がモーニング娘。じゃなくなっちゃう気がする

いまやそれは…

ガキさんにも言えることです。

加入時からの成長度・変化度は破格。
これからも、愛ちゃんともどもモーニング娘。を愛し支えていってください

長くなりましたので以下、個人的なガキさんの印象をちょいちょいと(笑)

入った頃は本当に『豆』って感じで(笑)
子供ーって感じでした。
明るい子っていう印象。
眉毛ビームとか
ロボットダンスとか
懐かしい(笑)

大きく印象が変わったのはやっぱ…Indigo。

大人の色気、歌と雰囲気で表現できていましたね。

『支える』という、人としての力も身に着けながら

『田中っち』との絡みの歌もいくつかありますが、今後とも…
れいなびいきでよろしくお願いしたいです(笑)

1歳しか違わないのが不思議

とにもかくにも、お誕生日おめでとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
