FX

流星群


企画実施中~
しきりに宣伝しております。

デジタルブックスは4週目です。

0910_main_04.jpg

いただきたいです(何をw

10/28、アメーバスタジオにれいなが♪

こちら

ちょうど都心にいるし、もしかしたら行けるような行けないような
行けるなら間近でれいにゃんしたい(何それw

今日は更新時間がなかったので、プライベートネタ

世間ではオリオン座流星群が話題になっていました(一部?

もともと星を見るのが好きで、一等星の名前は全部言えるくらいです(笑
いろんな星座を本やら実際のものやらで見てきましたが、行き着くところはオリオンですね。
あの星の並びは神秘

で、今回はその近辺から放射されるということで。
20年位前のハレー彗星の残骸らしいんですが。

1021.png

昔は朝までとか空を見ていましたが、最近は根気がないので少しの時間だけ・・・。

そして。

1個だけ。



スッと見えました♪

れいなちゃんは見たんですかねぇ。

願い事をするなら・・・

「もっとゆっくり流れてくれ」

と言いたいです(笑

あとね、

れいなと握手させてぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング