FX

11月です

090918c.jpg

11月に入りました。
いよいよ寒くなるかなぁという時期。

そしてれいなが成人する記念の月です。

そんな彼女も今日、仙台紺からスタート。
充実した月を送っていただきたいです。

個人的には『危険物取扱試験』やら『学術大会』やら忙しいですが…更新はぼちぼちやっていきます。


話は変わりますが。

稲葉さんが事務所との契約を終えました。
これからは裏方に回り、仕事していくとのことで。

ハロプロを大きく盛り上げてきた方。

エルダが抜けてからですがもう『ハロプロ』っていう認識ってなくなっちゃいましたね。

大幅に人数が減り、さらに全体紺に行くこともなく、娘。だけになると…。

でも十分『ハロプロ』を堪能してきたし、よりいっそう集中してれいなれいなできているので、今は今で十分ですけどね。

あとはメンバーたちが、積み上げられてきたものを糧に頑張れれば


いまはいろんなグループを『はしご』したりする人ってだいぶ減ったのかなぁっていう印象です。

勝手な想像ですけどね

今日はここまで。

以下、天皇賞について
ウオッカ負けました
位置取り後ろすぎ
平均ペースに落ち着いたからなぁ。
前は詰まるし

瞬発力ならカンパニー。
ここからも結構流したのになんだよスクリーンヒーローって。
いらんとこでいっつも入ってきやがって
こいつさえいなければカンパニー絡みのワイドでだったのに

どうやっても2着があれじゃぁどうにもならなかった

おめでとうカンパニー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

仙台のライブ,行って来ました。
れいなは風格すら漂ってきた感じがしました。
MCははっちゃけてましたが。
「元気+」はよかったなぁ。
一緒に歌って,叫んで,泣いてました。名曲ですね。
昼の部の亀ちゃんがやたら可愛くて,
夜にはオレンジのサイリウムを追加してしまいました(爆
新しい曲の振りは全く分かりませんでした(泣
それでも適当に動いてたりして。それはそれで楽しかったです。

娘。はやっぱりいいですね。
今日は腕が痛いです。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング