FX



よみうりイベ2

091006a.jpg

先日のイベント。
なんやかんやで好評だったみたいで(泣
満足度が高かったみたいです。
本当、握手したかった。
しかも、家族連れは先にゆっくりと握手できるみたいで...。
これを利用しない手はなかった(ぁ

まぁまだ娘が小さすぎるかなぁ。
小春、うちらのこと覚えてるかなぁ(汗
なんて思いつつセトリ見たら・・・

1、Hand made CITY
2、ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
3、気まぐれプリンセス
4、インスピレーション!
5、すべては愛の力
6、NATURE IS GOOD!
7、Please!自由の扉
8、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
9、その場面でビビっちゃいけないじゃん!
10、Happy Night
11、恋ING

イベントにしちゃぁ豪華すぎ(汗
めちゃめちゃ楽しめる内容じゃないですか。

ファン投票でのカップリング曲ランキングもあったそうで・・・。

ファン5位:弱虫
ファン4位:Hand Made CITY
ファン3位:その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ファン2位:ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
ファン1位:恋ING

だそうです。

個人的なランキングは・・・

オレ5位:愛の種
オレ4位:恋は発想 Do The Hustle!
オレ3位:Hand made CITY
オレ2位:3、2、1 BREAKIN'OUT!
オレ1位:恋ING

恋INGは究極の名曲です。
あれを生で聴くとき、泣かないで聴いたことはありません(笑
幸せな曲ですね。

なお全カップリングはこの日に載せましたw

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
