FX

洗濯機

もうすぐ20歳のれいな
当然10代はもう二度と戻ってこないわけで…お祝いごとだけど一抹の寂しさもあったり(笑)
うちにとっちゃ10代なんて遠い昔の話ですけど

さて昨年の今頃、19歳になったばかりのれいなはこんなことを言っていました。

『洗濯機のスイッチを押す』

(笑)
ママと同居しているとなんでも頼っちゃうとかで、料理も洗濯もしたことがないとか

だからせめて大人になってきたから、洗濯くらい自分でっていう話なのでしょう

押せてないに一票(マテ

わかんないけどね。

从*´ ヮ`)<秘密…

でもだいたい同居しながら火事をやる10代20代ってあまりいないような気はしますけどね(汗)

うちも定期的に洗濯機のスイッチを押すようになったのは一人暮らしを始めた29歳の時ですからグルグル

まだまだ、母親に任せて仕事頑張っていればいいと思います。

そのうちイヤでも毎日やらなきゃいけない日が来るでしょうから

洗濯機…

从*´ ヮ`)<これがスチール缶式洗濯機

;^^)<ドラム式ね。

从*´ ヮ`)<ちょ…ちょっとボケただけったい

;^^)<ではボタンを。

从*´ ヮ`)<これやねピッ

;^^)<それは乾燥機

从*´ ヮ`)<ぁじゃぁこっち

;^^)<それは脱水

从*´ ヮ`)<スタートピッ

;^^)<柔軟剤と洗剤は

从*´ ヮ`)<んもう…わからんちゃん

なんてことにならなきゃいいが…(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング