FX

仮想れいな紺30-4

5月18日。
シングル大全集ツアーの千秋楽からちょうど1年。
あの時は諸事情により、公演途中で抜けました

あれから1年の間…
公演を含め、家から出る時も帰ってからも含め1日を通して気持ち良く楽しく過ごせた公演日はありません。何かしらイヤなことが起きる

1日くらい完全に楽しめる1日があってもよかったと思うけど…

今後は余裕を持って、その日1日を楽しい日にできるよう努力します

さて、想像れいな紺。
今日は4曲目です。

今日はこの曲♪

『愛のバカやろう』

愛のバカやろう愛のバカやろう
(2001/03/28)
後藤真希

商品詳細を見る


後藤さんの曲ですね。
れいなちゃんは後藤さんに対して敬意を持っているようです。


れいなちゃんの声質って部分的に後藤さんの声質に似ているところがある気がします。

この曲のサビ。

イヤだよサヨナラ~

のところとか、重ねても違和感がないかなと。

声には表情も混ざらないといいものはできません。

当時後藤さんはすでに表現力を持っていました。
でも今のれいなはれいななりの表現力があるので、いい形で表せるのではと思います

尊敬している人の歌を歌えることは感無量なはず

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング