FX



聖誕祭レポ2

090919m.jpg

今日は広島で明日が福岡でしたっけね。
ナインスマイル
明日の凱旋はれいなもいつも以上に気合い入るんでしょうね

从*´ ヮ`)<あったりまえったい

おばあちゃんもいつもの差し入れ持ってきて応援
って感じなんでしょうね。
れいなパパは久し振りなんでしょうか。

本当がんばレ~ニャです

こちらはもう・・
タラタラ振り返ることしかできませんがぁ~中野レポでも書いていきます。

短縮版ですけど

そういえばバースデーTシャツ出ていましたが。
買いませんでした。
デザインが気に入らなかったためです
グレーってのも微妙だし、あれじゃパッと見で誰推しかわからん

来年に期待。

では…
オープニングV(カウントダウン)

10から数えたの初めてだったかも
んもう相当気合い入ってました

01.3、2、1 BREAKIN' OUT

目の前小春ぁぁぁあ!!!!
スラーッとしてキレイ
胸のところに赤いスマイルバッジ。近くで見て初めて発見しました(汗)
小春、ガキさんが至近距離で笑顔くれました~
端っこ最前、2人しかいなかったからラッキーゾーンでした

02.HOW DO YOU LlKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

光井さんが一生懸命
光井さんのとがったアゴがめちゃめちゃキレイで
アゴに惚れました(爆)
ちなみにこの曲。
やっぱイメージはガキさんですね最高チャバ

メンバー紹介V

小春ぁぁぁ!!!!(れいな推し
だって最後なんだもん

れいなが出て来たら当然…

るぇいなぁぁぁぁ

体力の50%は使い果たした感あり(爆)

03.気まぐれプリンセス

ちょっと踊っちゃいました
PV見てたし
カレー掻き回すみたいな動作のところが好きです。
しかし衣装がいい。
破れて中から白いものがモロに見えちゃったみたいな凄まじい妄想劇(クソ変態

04.なんちゃって恋愛

これはダンス結構覚えていったからすんなり踊れましたね。
PVに比べてわりと軽い感じで踊っているなぁという印象でした(汗)

05.元気+

リンリン(笑)
リンリン見てますか?
初めて見ましたけど(笑)
スゴイ。

『優しい声』

を真剣な表情で探しているんです。
マジです
『どこから聞こえてくるの』感がモロに出ていました

れいなが出てこない
ここまでは完全にれいなと逆ポジでしたから

続く…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
