FX

聖誕祭レポ3

090919n.jpg

パソコン版では左のプラグインにカテゴリが乗りますが・・・
今日でれいなネタ150本目です。
ダントツなところに自負があります(笑
れいなに関するブログだもんね。
あとはもっとゆっくり更新できればいいんですが・・・(コソコソ

今日の写真みたいな歯を出すようなやつってあまりない気がします。
新鮮。

れいなは写真を撮るときに、楽しくなければ笑えないという部分があるようです。
当然っちゃ当然ですけど、アイドルって楽しくなくても笑わなきゃいけないときってあるじゃないですか。
そういった意味では素が出てて僕はいいと思いますけどね。
無理にやってたら続かない。

さて・・・
今日もレポの続きです。

凱旋紺どうだったのかな。
結婚する前に、行っておくべきでした(汗
06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)

初回公演から完成度が高かったのでそんなに変わらず
ジュンジュン、リンリンはおおらかに歌えていてよかったです。
こういったメンバーみんなで企画を考えてというのは、今後も続けていってもらいたいです。

07.すき焼き 新垣里沙・久住小春

角度的にあまり見えなかった・・・(汗
ガキさんは本当表情豊かというか、楽しんでいる気持ちが全面に出ますよね
ガキさんと小春の組み合わせっていうのも新鮮なのでよかったです。
とりあえず踊らずぼーっと見ていました。

MC 新垣里沙・亀井絵里・ジュンジュン・リンリン

リンリンが電車の中でどこにつかまるべきかについて相談。
つり革か手すりか。
みんなリンリンは小さいから手すりがいいとか「小さいから」を連発していましたが・・・

リンリン・・・153cm
田中れいな・・・151.7cm

れいな姫、ご立腹になっちゃうよ(笑

んで結局手すり。
ジュンジュンはドア入ってすぐの横のところ。
「入ってこないで私のテリトリーに!!」みたいな勢いだった(笑

08.春ビューティフルエブリデイ 亀井絵里・光井愛佳

本当愛佳ファン増えたよね。
好きよ愛佳好きよ~ってつい言ってしまった(マテ
亀井絵里という人は普通にかわいい。
一般的に言う「かわいい」ってえりりんみたいな人を言うのかなぁという気がする。

09.記憶の迷路 高橋愛・田中れいな

圧巻。

10.歩いてる 道重さゆみソロ→全員

テレビで毒吐くときとは違ってかわいらしい感じで頑張って歌ってた。
このG.A.Pがヤバーイ(爆

続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング