FX

注射でれいな

091110.jpg

ややまったりペースの更新ができています。
頭の中じゃぁれいなの家に行く夢をみたりしてますが
私生活と両立できてます。

れいなの注射の話ですが・・・(ぇ

从*´ ヮ`)<注射が大好きです!!!!

発言(笑

「小学生の時に、具合が悪くて点滴を打ったらすぐに元気になったから」

という理由だそうです(汗

でも東京に来てからは注射しなくてもいい体になったらしく・・・
ちょっとさびしい思いをしていたようですが・・・

先日、娘。全員が予防接種を打つことになったと決まったとき・・・

从*´ ヮ`)<キタ・・・

と思ったそうです(笑
珍しいですよね。

僕はキライですよ。
わざわざ刺されるのは嫌です(マテ

やはりれいなは

从*´ ヮ`)<どちらかというとMです!!(苦笑

なんだろうか(爆)

あとおまけで、
さゆの面白発言も書いておきます。
れいなとのMCの時に、
夏紺のときにテレビ局の人が見に来てくれたとの事で、公演後に
挨拶をすることになったのだが、そこでさゆが代表で言うことになったそうな。

これはもう「今、旬の話題」をと思ったらしく、言った言葉が・・・

从*・ 。.・)<これからもモーニング娘。の事をよろしくお願いしマンモス。

爆笑。

めちゃめちゃ怒られたらしい。

事を選べよ事を(笑

でもナイスですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング