FX

めんたいこサークル

091101a.jpg

今日もMCの話。
さゆと2人の時のね。

時間を戻したいことがある。

福岡から上京する友達もやや増えてきたとのことで、いわゆる地元の友達との間で…

めんたいこサークル

を作ったそうな。
で実際は、集まるための発起人がいるわけでもなく、なかなか連絡がなかったとのことで、

从*´ ヮ`)<ここはれいながなんとかしないと

と思ったらしい。

しかしメンバーに集まる日などを提案しても、曖昧な答えしか返ってこず・・・
とうとうれいなは怒ってしまった。
   
んが実は、みんなシークレットでれいなの誕生日祝いの準備をしてくれていた。
   
でも・・・


怒って他の約束をしてしまったので断った。

会場からは大ブーイング(笑

从*´ ヮ`)<だっていまさら気まずくないですか!?

と腑に落ちないれいな(笑

ご立腹れいな。
もうちょっと大人にならないと(笑

そんなお話がありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング