FX



仮想れいな紺30-15

090915b.jpg


イベントやコンサートにしばらく参戦予定がないとなると・・・
なんとなく流れが止まりますね。
テンションもやや下がり気味です。

ハロプロの中でも事務所が力を入れるところと入れないところがあったりと、
なんとなくその違いが最近、気になります。

まぁいいか。

こないだのコンサートで、れいなが最後に1人でしゃべっていたときに、

「なんか歌いたい」

って言った後、

「今のはなし!」

みたいな流れがありました(笑

聖誕祭だったから、嬉しかったんでしょうね。
本当は歌いたかったと思います。
いわゆるソロ紺。

「ここはモーニング娘。のコンサートだから」

裏を取れば、未来に「れいな紺」が待っているような、やりたいようなそんな風にも取れました。
そんな中、うちが独断と偏見でやっている「仮想れいな紺シリーズ」
2ヶ月ぶりに再開です。

これまでは・・・。

1.(夏)シャニムニ パラダイス、(冬)キラキラ冬のシャイニーG
2.(夏)GOOD BYE 夏男、

<MC>

3.愛のバカやろう
4.愛の園~Touch My Heart~
5.(夏)夏 Remember You、(冬)さくら満開

X. 印象派 ルノアールのように
X.壊れない愛がほしいの
X.シャンパンの恋

<MC>

X.First Kiss(あぁ!)

<MC>

X.私がおばさんになっても

<MC>

28.浪漫~MY DEAR BOY~

<EN>
1.シャボン玉


今日は・・・
「フレンズ」

REBECCAの曲で、れいな自身カラオケでよく歌うそうです。
一人で歌いたいみたいなことも言ってました。

曲自体パワーがありますし、声質も問題なく曲に合う気がします。
れいながママを連れて行く、ひとりカラオケれいな紺(笑
そこでの得意な曲をぜひ公開して欲しいです。

以下コメントレスです。

四郎ちゃん

番組見てたんですね。
熱かったですよね。
もう体に染み付いていましたね。
それがどれだけ時間が過ぎても、タイムスリップしたかのようにまた熱くなれる。
かかわる人みんなに感謝しないとですね。
すでに亜弥さんは、語り継がれる存在ではないでしょうか☆
れいなもさらに頑張って欲しいですね♪
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
