FX



夢追い人

『しょうがない 夢追い人』
オリコン1位でしたね
48000枚というあたりが氷河期時代を象徴している気もしますが
シングル39枚も出して、こういった結果が出るのは皆が努力した証拠やと思います

夢をひたすら追いかけ続ける彼を、応援し続けるのか…でもその夢がいつ叶うかわからない彼にただついていくだけだと、自分がダメになるんじゃないか…

そんな葛藤した女性の気持ちを現わした曲ですが…。

実際どんな状況の曲なんだろうかって、れいなもいろいろ想像したそうで。

夢を追いかけるから甲子園?って思ったらしいけど結局はもうちょっと年上…結婚を意識したくらいの歳かなっていう印象だそう。

僕の感想は明日
(どうでもいいか


reina11.jpg

れいなの実年齢よりもさらに大人な表情が出ていました

新曲イベントは日にちを見た時点でアウトでした~

まぁ当たるかもわからんけどね


今日はシングルV発売日。
撮影はとある大学で行われたそうですが、れいなは大学が初めてだったらしく、『大学ってだけで頭いい』気分になったそうな

適当に大学行ってる人よりよっぽどれいなの方がスゴいぞ

PVも堪能するっちゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
