FX

はばたけ小春!

091001a.jpg

ナインスマイルツアーも終わり、
久住小春ちゃんも卒業していきました。

なんかそれだけ聞くと、結構気が抜けます。
あの元気娘がいないんだなぁと…。

どんな卒業式だったんだろうと、いろんな記事を見てみたら…

なんだかかなり感動だったみたいね。

小春のコメントが出ていました。

小春にかかわったすべてのみなさんへ。
みなさんのおかげで今日まで約4年間、モーニング娘。の久住小春としてやってくることができました。本当にありがとうございます。1年1年が本当に充実していて、たくさん笑わせてもらいました。村のバレーボールチームのキャプテンがモーニング娘。のオーディションに合格して、モーニング娘。が学校に来て、そして武道館でお披露目をして7期メンバーとしてデビューして、CDを出してライブをして、そして月島きらりとしても活動してきました。その間には、モーニング娘。誕生10年記念隊にも参加させてもらって、今年月島きらりも卒業して、そして月島きらりでもお世話になった「おはスタ」のレギュラーをやらせてもらって、今日この日まで突っ走ってきました。
ファンのみなさんはいつも想像以上に盛り上がってくれて、想像を超えるくらい飛んでくれるから。そんなみなさんは小春の本当に自慢のファンです。みなさんとは一生つながっていたいです。メンバーのみんな、スタッフのみなさん、つんく♂さん、そしてファンのみなさん、小春にかかわったすべてのみなさん、本当にありがとうございます。これからも久住小春、ぶっ飛んでいきまーす!── 久住小春(2009年12月6日、卒業セレモニーで披露された手紙より)


現場で聞いてたら・・・

号泣だったなぁ・・・。

reina70.jpg

レインボーピンク歌ったとか・・・。

そして・・・

「ふるさと」
歌ったんだって?

思い出しますね。
つんくが直接彼女の自宅で指導したやつね。

なかなか歌えなくて・・・
とてもじゃないけどうまいとは言えなくて・・・
何でこの人なんだろうとまで思っちゃってたけど・・・

終わってみたら、
大ファンで終わっていました。

ずっと応援していきます。

うちの娘の手を握って、
パワーを送ってくれた小春。
いつか、娘にそのことを話して、誇りに思ってくれるような、
そんな今よりもっともっと大きな人になって…

新しい空間で、頑張って下さい。

ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング