FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こはれな1

091001b.jpg

2回にわけてメンバーの小春へのコメントを…。
実感湧かないね~
来年の春に目の当たりにしてわかるのかな。

小春は結構、先輩に対して意見や主張をガンガンするらしいです。

あと衣装とかメイクに対しても自分のやりたい像をガンガン伝えるという話を聞きました。

『でも小春はぁー』

みたいな。

先輩に何か言うあたりはともかく、自己主張の雰囲気が…

れいなに近いですよね。

自己主張とわがままは紙一重ですし、またその状況によっても変わりますが…

自分自身の理想像があるのは確かなこと。

大事なことですね。

なんでもいいや~
は楽だけどよいものは生まれんしね。

お互い何か通ずるものがあったのではないでしょうか

小春へのメッセージは以下。
高橋 愛:「卒業おめでとうございます。卒業して小春はがんばっていくと思うのですが、寂しい気持ちもありつつ、応援しているからがんばってねって気持ちもあるんですけど…。後輩だから入ってきたばっかりの頃からいろいろ見てきて、怒ったこともあったし、褒めたこともあったし、“あー(人の話を)聞いてないなー”って時もあったし(笑)。いろんなところを見てきたから。後輩を送るのは初めてなんですよ、だから複雑な気持ちで。だから…がんばってくれないと、ダメだよ。ね。たまには連絡ください。絶対連絡してくれなさそうなんですけど(笑)。“寂しい”とか言わなさそうじゃん(会場:「あー」 久住:「そんなことないですよ!」)。とにかく、小春は小春らしく、ミラクルを起こしてもらいたいなーって。先輩として、以上です。(「愛ちゃーん!」と何度も呼んで抱きつく小春。)」

愛ちゃん…(泣)
噛まなかったんだね(マテ
リーダーしっかりしてるね。
愛ちゃんに食って掛かったりしたこととかあったのかなぁ。
厳しさと優しさ。
兼ね備えた高橋愛先輩。
尊敬しながらも、『愛ちゃん』って呼んだのは、ファンのみんなが好きな、自分が好きな『高橋愛ちゃん』であることを物語っているような気がします。

新垣里沙:「小春、卒業おめでとう。(久住:「いやー、“がきこは”じゃないですかー。だってずっと、キャンペーンとか…」)あのー、卒業の言葉、私から贈らせてもらっていいかな(会場:爆笑)。小春とは、いつの間にかコンビになってたりとか。ホントに、後輩が卒業って、今までにない感じなんだけど、本当にこう、世話がやける子だったんですよ。だから…(久住:「ほんと、すみません…」新垣、涙) でも、私にとって本当に小春は、可愛い後輩で、世話がやける部分もぜんぶ愛しくて、本当に本当に、大好きな後輩でした。ひとりでやっていくのは、すごい大変だと思うけど、いつも小春の周りで支えてくれている人のことも、人のことに…人のことに? もうぐちゃぐちゃ(会場:笑)。小春ね、支えてくれる人たくさんいるから、その人たちへ感謝の気持ちを忘れずにね。天真爛漫にね!」

なんだか…
…泣ける
ガキさんは一番相談に乗ってくれそうな雰囲気がありますよね。
愛ちゃんもそうだけど愛ちゃんはいきなり話を振られた時がちょっと心配だから(笑)
ガキさんは暖かい目で小春のことを見ていたんですね。
あんまりガキこはっていうイメージはなかったんだけど最後の『すき焼き』よかったです。

亀井絵里:「えっと、あー、亀井絵里です。(会場:笑) 小春とは、てきとう者同士、すごい、気が合うところがたくさんあったよね。(久住:「うん…多分。」 会場:笑)じゃ、あったっていう体にしてもらって(会場:再度笑)。一緒にいればいるほど、小春みたいな娘はこの世では、これからもいないんだろうなーって思って。だから私もモーニング娘。になって、小春ちゃんもモーニング娘。になってくれて、出会うことができたんだなーって。思ったんです。思ったよ。思ったよ絵里! 思ったの…(涙)。だから、モーニング娘。としてお互い出会えたことが嬉しいなって、今、心から強く思ってます。」

えりりんの適当と小春の適当はちょっと違う気もしますが…(苦笑)
そのあたりで小春も一瞬たじろいだのでは(笑)
二人が出会たモーニング娘。
たくさんの出会いを作る素晴らしいグループですよ。

道重さゆみ:「(久住:「重ピンクー!」)いやー、こないでー!(会場:笑) 実感ない。うふふふー笑えるよ。さゆみはね、正直、嫌いだったよ、あなたのこと(久住:「なんでなんでー! なんでぇー…でも、FAXとか頼んですみません。」 会場:大爆笑)。だからすごいわかんないの。なんでこんなに寂しいのかなって思うし(道重 涙)、嫌いだったから、あんまり一緒にいたくないって思うメンバーだったから、いざ卒業となると、寂しいね。…だから笑えるの(会場:大爆笑)。でもさゆみは、小春ちゃんの好きなところ、何でも明るくいろんなことに取り組む姿勢とか、んー、それだけかな(会場:笑)。でもそれってさゆみにないものだから、尊敬するし、小春ちゃんにはたくさんたくさん笑わせてもらって、伝説のユニット、レインボーピンクもできたし。このツアーの初日の時に、卒業を発表する小春ちゃんを見てて、“なんて大きくなったんだろう!”って…身長を含め(会場:笑)、すっごい嬉しかった! だからこれからもおっきくなってください。(久住:「道重さんの好きなところ言っていいですか。道重さん、毒舌キャラだけど、本当は、すっごく優しいんですよ。めっちゃ。ホントにいい人なんだなーって思う。」 久住、道重と誰よりも長い抱擁を交わす。)」

最初に合わなかった人ほど…
内心は強固な結び付きを作るんじゃないかな。

『みかん』の歌詞。
思い出してください。

苦手な 人だからこそ
大切だろう



ってありますよね。
本当…
泣けます

モーニング娘。って…
いつになっても、
大切なものを教えてくれます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。