FX

こはれな2

081010.jpg

小春は村のバレーボール部のキャプテンでしたが・・・
ハロモニかなんかでバレーボールやったときはいまいちだったよね(爆

はて・・・。

先日の卒業の日のレポをたくさん読んできましたが・・・
なんかこう、読んでると脳内からなんかじわじわでてきて、
目がずっとうるうるしている自分。

行きたかったな。

赤いサイリウムから一気に白いサイリウムに変わったりとか・・・
見たかったな。
メンバーが驚きつつも喜んでいる顔を見たかったな。

間違いなく今までで一番号泣モノの内容でした。

おはスタは元気にトナカイになってたらしいです(汗
嫁さんが言ってました。(あたしは爆睡(マテw

今日もメンバーから小春へのメッセージ。
続編です。
田中れいな:「小春、笑ってほら、いえーい!(とハイタッチ)。小春、ダメ、泣いちゃ。ばかッ! 小春、卒業式で絶対泣かんと思ったけん、れいなも今日泣く予定じゃなかったと…。言いたいこと全部言うけん。小春は最初入ってきたとき、仕事のことだけじゃなく、生活面もいろいろ教えないといけない後輩で、ダンスもできんやったし、普通に歩くこともできんかったし、顔だけで入ってきたのかな、って(会場:笑)。小春ってつらくてもメンバーの前で弱みを見せんところ、“あ、れいなに似とんなー”って思って。時々、“相談あるんでご飯行きましょうよ”って言われたときに、“あ、信用されてるんだなって、力になってあげればいいな”って。小春のてきとうなところってみんなに怒られとったけど、れいなは大好きで、“もっと行け、小春!”って思っとって。そういう小春がいなくなるって…寂しいっていっとってもしょうがないけん…“がんばりーよ!!”(久住:「ありがとうございます! 田中さんは恐いキャラだけど、心は温かくて。…田中さんが、田中さんでいてくれて、よかったです」)」

強がり泣き虫れいな(号泣
小春のオーディション合格発表で、小春の中学校の体育館に娘。が行った時、
れいなは確か38℃以上の熱が出ている体調不良の中、行ったらしいです。
れいなは人に弱いところを見せず、影で努力をするタイプです。
小春が影でどのくらい努力しているかはわかりませんが、確かに弱いところは見せないですよね。
どこかで無理をして突っ走ってきている時もあったのかもしれません。
タイプが違う中でも強く似ているところはありました。

きらりんレボリューションで、きらりちゃんがちょっとした罠にはめられて、ファンやマスコミから
徹底的に叩かれる場面がありました。MilkyWayの時かな。
きらりちゃんはそれでも明るく頑張っていったのですが、ある時、気持ちに限界が来て、
影でたくさん泣いた・・・というシーンでした。
なんかこれが、妙に小春とかぶった・・・そんな風な気持ちになって、結構うるうるしてました(汗
でもガキさんの言うように、支えてくれる人はたくさんいる。
だから、突っ走り系でもここまで大きくなれたんだと思います。

ごはん食べに行きましょう、って小春がれいなを誘う。
ごはん以外にもUFOキャッチャーとかで、

田中さん!田中さん!

ってくっついてきていたようですね。

れいなもそれがかわいくて、そして楽しくてしかたがなかったみたいです。
さびしいですけど、でもまたお互いそれぞれ自分の道を、満を持して、
進んでいって欲しいです。


あと8期メンバーのも載せる予定でしたが、長くなっちゃったのでまた明日にでも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング