FX

後輩たちの思い

091106b.jpg

光井さんのお誕生日企画に賛同しました。



ナインスマイルでは、愛佳さんのシャープで素敵なアゴにメロメロになってしまった...。
わたくし(マテw
ぜひともお祝いのメッセージを。
誕生日は1月12日です

さて今日で・・・
小春の卒紺に関する話は終わりになります。
8期の面々からのメッセージです。

光井愛佳:「卒業おめでとうございます。今まで、明るい久住さんをみてて、すっごくうらやましかったんです。みんなで愛されてるのが伝わってきて、遠くからみてたんですけど(久住:「遠くから!?」)。メンバーのみんなに“何も考えてないやろ”とか言われてるのを聞いてて、つらくないのかな? って(会場:笑)。そんなん言われてても、明るく“そうっすか?”って答えてる久住さん、どういう心境なんやろって思ってました(会場:笑)。でもすごい素敵やなって思ってました。」

確か同い年ですよね、この2人。

ジュンジュンリンリンはしゃぐから
小春が暴走してるから
真ん中に挟まれ私は
意外に冷静

彼女は確かに冷静ですよね(爆
まぁまだ本当の部分が掴めないってのもありますが・・・
でも同じグループで同い年ってかなり意識すると思うし、
同い年の人が大きな活躍を自分の近くでしているというのは、
ものすごく刺激になったんじゃないかと思います。
内心は・・・。

リンリン:「久住さん、(久住:「リンリンー!」)やっと私、出たね。卒業おめでとうございます。リンリンはモーニング娘。加入してからずっと9人のままで変わってなくて、家族のようで、久住さんは先輩ですけど、私、先輩って感じ、したことないですよ(会場:笑)。久住さんは、人の前で泣かない人ですね。だからリンリンは、久住さんの代わりに泣くので、久住さんはこのままずっとこの素敵な笑顔でいてくださいね。(久住:「何も教えられなくてごめんねー」)」

もうねぇ~(泣

「リンリンは、久住さんの代わりに泣くので、久住さんはこのままずっとこの素敵な笑顔でいてくださいね。」

今まで卒業のメッセージでこんなこと言えた人いた?

もうあたしゃ号泣ですよ。
いや~ある意味行かなくてよかったかなぁ(ぇww
リンリン素敵だぞ。

ジュンジュン:「ほんとに、最初はね。久住さんのことは苦手だったの(久住:「嘘だぁ! えっ、嘘!」 会場:爆笑)。ちょっと自己中心すぎるなって(久住:「嘘だぁー! ちょっと待って!」)。でも(レギュラー番組の)『おはスタ』も朝早いのに遅刻したこともないし、いつも笑ってて、天真爛漫だなって、そしたら好きになって、これからも大切にしたいなって思ったのに、卒業されて…本当に悔しいですよ私。切ないです。なんで卒業しないといけないんだろうって。でもこういうルールがあるから(会場:笑)、ジュンジュンもモーニング娘。に入れたわけですよ(会場:爆笑)。スタンバイしているとき、いつも前に久住さん立っているんですよ。久住さんの後ろ姿見て、すごい抱っこしたいですよ。でも抱っこすると“ジュンジュン、気持ち悪いー”って言われそうでやめましたが(久住:「いいよいいよ、やってやってー!」 久住が背中を向け、ジュンジュンが抱きつく)。」

reina71.jpg

なんで卒業しないといけないんだろう。
確かにそう思う部分もあります。
根本的に「卒業しなきゃいけないのはなぜ」というのと、「なぜ今卒業しなきゃいけないのか」など・・・
解釈はいろいろあるとは思いますが。

でも。
確かにジュンジュンの言うとおり、こういうルールがあるからこそ、常に新しい形の、進化系の・・・
グループでいられるのではないかと思います。
新しい人が入れば、新しい出来事がたくさん。
大切なのはそこで出会った人たちとの価値ある時間を大切に過ごすこと。

ジュンジュンのコメントには重みがありましたね。

そしてギュッ(泣

これで卒紺のことについては終わりにします。

また8人の娘。に来年の春。
会いに行きたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング