FX



楽曲大賞2009(後)

080227.jpg

来年の春まで現場の予定がないっていうのは・・・
なんとも寂しい気分です。

メロン記念日のクリスマス公演もここ6~7年は恒例でしたが、
それもなくなっちゃいましたし・・・。

お正月のチケットも独身のときはそんなに高くは感じませんでしたが、
今はものすごく高く感じます(爆
娘。が出る時間が短くなるのに、値段が高くなるというのは今ではちょっと
ありえないです(汗

そんな文句ばっかり言ってる場合じゃないか。

話は変わりますが、
足の裏の皮を3年かけてウイルスが侵食していたらしく・・・
液体窒素で治療中です(泣
チョー痛い。
治るのに半年くらいかかるらしく、来年のハーフマラソンが微妙に...。

まぁなんとかします。

では、楽曲大賞の続きです。

第2位:2.4Pt
想いあふれて/松浦亜弥


これはですね…。
亜弥さんが歌手デビューしてから8年以上が経ちますが、それまでに得た知識、技術、そして想いの詰まったまさに集大成の曲だと思います。
誰かを応援する対象はそれぞれですが、この方に対抗できるほどの音楽を表現できるのはハロプロの中では本当に限られてくると思います。

そういった意味では今、売り出し中の真野さんは、ピアノを弾きながらというまさに新しい境地を開いているので、さらに技術を磨いていければ…
大きな意味でかなり楽しみな存在な気がします。

第1位:2.6Pt
3,2,1 BREAKIN'OUT!/モーニング娘。


栄えある一位はこれ。
アメリカのアニメエキスポで使われ、現地のコンサートで歌われた・・・
世界進出した(笑・・・重みのある曲です。
現地のファンを熱狂させたようですね。
PVも今までにない新しいタイプのもので、これもグローバルな意味で盛り上げました。

曲も乗りやすく、歌は難しさがあるとは思いますがかっこよく表現されていますし、
トータルすればやはりこの曲だったかなと思います。


そんな偏った、わたくしの楽曲大賞投票でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
