FX

愛して 愛して・・・?

091110c.jpg

愛して 愛して 後一分。
コンサートで聞いてみたいですね。
ちょっと一瞬曲調が「都会っ子 純情」っぽかったですけど(笑

かなり情熱に燃える雰囲気が出ていますね。

歌詞を起こしてみました。

愛して 愛して 後一分
見つめて 見つめて 抱きしめて

やさしく やさしく 後一分
とろける とろける 夢心地

恋に焦がれてた あの頃と
まったく違うけど
怖く思うほど 夢中だわ
もう止められないわ

時にはジェラシー
またキスしてセクシー
無理難題を言う人ね
それが魅力ね YEAH

時にはじらし
また あなたが眩しい
AH 全部ステキ
薔薇のような恋
真っ赤な薔薇ね

愛して 愛して 後一分
甘えて 甘えて いいですか

やさしく やさしく 後一分
揺らめく 揺らめく 恋心

涙するほどの 恋愛も
したことあるけれど
恋におびえてた 記憶など
どこかに飛んでった

やっぱり ジェラシー
私を見て セクシー
大切なこの空間で
呼吸を合わせて YEAH

やっぱりじらし
ほら あなたが眩しい
AH 全部ステキ
エンドレスな恋
真っ赤に燃える

やっぱり ジェラシー
私を見て セクシー
大切なこの空間で
呼吸を合わせて YEAH

やっぱりじらし
ほら あなたが眩しい
AH 全部ステキ
エンドレスな恋
真っ赤に燃える


ガキさんの

♪全部ステキ~

が一番しびれましたw

从*´ ヮ`)<愛して愛して後一分。

じ:^^)<もちろんもちろん後一年。

从*´ ヮ`)<愛して愛して後十年。

じ:^^)<もちろんもちろん後百年。

从*´ ヮ`)<もっともっと愛して後千年。

じ:^^)<もちろんもちろん百光年。


从*´ ヮ`)<そろそろやめんね。

じ:^^)<はう;;

A面B面。
かなり当たりな曲です。

生で聴いてみたい一曲です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング