FX



2月回想

090922d.jpg

とりあえずこのブログ。
年内は無休予定です
今年はもう振り返るだけですけどね。

今日は2月。

2月1日でしたね。
エルダーメンバーの卒業
ごっそりといなくなってしまいました。

この日は本来、昼と夜両方参戦できたはずが、また家の事情により、夜公演の途中で抜けざるを得なくなってしまいました。

これは今でも悔やまれますね

この卒業は、

『今年印象に残ったハロプロ関連の出来事』

第3位です。

エルダーメンバーがいたからこそ、いまのハロプロという枠、舞台が整い、いまのメンバーが活躍できると思うんです。

だからこそ感謝の気持ちで見ていたし、現メンバーたちも同じ気持ちだったのではないかと思います。

個人的にはよくよく考えると、松浦亜弥さんとかメロン記念日とか、極端に熱くなれるメンバーが抜けたことが大きかったですね。

これによって、全体紺への意気込みも失われていった気がします。

松浦亜弥さんは、10月にコンサートに行けましたが、メロンはなかなか参加できないですからね
また騒ぎたいところですけど…。

それぞれみんな活動は頑張っているようなので、今後も気にかけていきたいところです。

以上です

あとはプライベートネタ

競馬の話。

朝日杯

ローズキングダムが勝ちましたね。
母はあの銀メダリスト、ローズバド

小牧騎手が中央で初めて重賞を取ったのがローズバドでした。
その子供で勝つという不思議な因果

ローズ一族もようやく、GIを掴み取りましたね。

パドックでは、2着だったエイシンアポロンが本当によくて、ローズはおとなしいかなぁという雰囲気でしたが、2頭抜けていましたね。

おめでとうございます

中山1600で、2歳なんて結構順当にいかないことが多いから手は出しませんでしたが、キレイに決まりましたね(汗)

来週は有馬記念です
今週いっぱい予想な毎日になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
