FX

5月回想

091110c.jpg

クリスマスイブです
どんなイブをお過ごしでしょうか。
うちは家のクリスマスツリーの下に、娘へのプレゼントを置いておきました
明日の朝起きたらどんな顔をするのか楽しみ(笑)

親のすることだよな(汗)
↑親ね

さて、5月回想。

なんといっても…

『しょうがない夢追い人』
オリコン第1位獲得
が、
大きなニュースでしたね

メンバーとても喜んでいたのが印象的でした

あとはこの月もひとつ、プラチナツアー参戦の予定でしたが…叶わず。
なんかいろんなことがうまくいかず、しばらく行かないかなぁと思った時期でもありました。

あとは前のブログからこのブログに移転した月でもありました。
毎日休まず11月まで更新していましたね(汗)

そんな月でした。

以下コメントレスです。
氷先生
コメントありがとうございます。
家族の協力あってですね。
本当に。
もう徹底的に全国を飛び回りたい人は、当面結婚はしないほうがいいです(笑)

Buono!はもはや何もわからない状態ですが(汗)
きっと行ったら楽しいんだろうなぁと思います。
盛り上がってきてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング