FX



10月回想

091215b.jpg


10月回想です。

とにかくこの頃はインフルエンザが大流行でしたね。
結構たくさんのメンバーがやられました。
しかし、モーニング娘。メンバーは誰もくたばりませんでした
ナインスマイルも無事に進んでいきましたね。
さすがです♪

気まぐれプリンセス発売。
歌詞を見れば見るほど・・・れいなに当てはまる(爆
きまぐれいなですからね。
ご立腹にさせないことが大切です(何w

あと個人的にはツアーお休み前の亜弥紺に行きました。
あらためて彼女の音楽の素晴らしさを肌で感じたのと、大事な友達と再会できたことがうれしかったですね。
今後も彼女の歌には注目していきたいと思います。

10月31日のよみうりランドにはいけませんでしたが、この関連のイベントがまた何年後か??に
あるようならそのときは必ず参加します!
あるかわかんないけど・・・。

以上10月。

以下プライベート。

「容疑者Xの献身」

実に面白い・・・(福山風w

只野仁も録画したので後日鑑賞。
年末は見る番組が多くて大変です。
自分は胃腸炎でもっと大変なことになっています(汗

それではまた明日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
