FX



11月回想

091208.jpg

11月の回想。
ここは文句なしで・・・

れいな20歳を迎える!

本人は20歳になることにかなり抵抗をもっていましたが・・・。
大人としての自覚は当然持っていかなくてはなりません。
これは避けては通れません。
めんどくさいとか言ってはいられません。
このあたりがこの時期、悩めるところです。

でもれいなは今までたくさん、責任のある仕事を受けてきたわけだし、
それを乗り越えてきた経験は必ず今後に役立つと思います。
今を突っ走れている人は、20代を迎えても30代を迎えても、自分が思うほど見た目は変わりません。
そんなに心配しなくてもいいぞ!と言いたいです(笑

初めて聖誕祭に参加できたときはもう、感無量でした。
もうヲタ卒してもいいくらいの気持ちになりました。
それだけ嬉しかったですね。
場所や時期などのいろんな運と、主催者皆々様には本当に感謝しています。

「10代しか応援できないとか言わないで」

っていうのが印象的でしたが(笑
年齢じゃなくって、人を見てこそ推しだと思いますが・・・。
少なくとも自分にとっては最後の推しメン。
今後もじっくりと観察し(マテ
ときどきは参戦していく次第です。

来年の目標は・・・

れいなと握手(笑
これに尽きます。

以下おまけ。

吉澤ひとみさんが、NHKのスポーツ番組に出ていました。

来年はW杯ですが、注目する選手は、
C.ロナウドメッシ、ベロン選手などです。
と話していました。

まぁ有名どころの選手ばかりですが・・・
よく見てるんですね。

トークもいろいろバラエティに富んでいると、
いろんな番組に出られそうですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
