FX

始動

昨日からモベキマス公演が始まりましたね。
田中れいな始動です。

年始にれいなの顔を見たいのは山々ですが…

モーニング娘。以外はもうまったくわからないし、れいなの出る時間もかなり限られるので、全回避

今年も娘。関連に絞っての行動となりそうです。

怪盗レ~ニャ
こちらが楽しみです。
なんとか拾って見たいですね

今度はある程度れいなは素でいけるでしょうから、妙なプレッシャーはないはずです(笑)

そんな感じで。

以外、スポーツ


箱根駅伝

往路優勝は東洋大学
さすが『山の神童』柏原君
昨年、自身が出した驚異の区間新をさらに更新しました
5区は山かつ最長距離という厳しい難関区間ですが、そこでのケタ違いの走り。
来年再来年も楽しみです

コメントレスです。

ナルト様
受験うまくいくといいですね
息抜きにときどきいらしてください
合格してからがスタートです

きんのすけさん
今年もよろしくお願いしますね。
ダラダラした日記ですけど((汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング