FX



モベキマスセトリ2

091218b.jpg

参加予定のないモベキマス紺。
セットリストを見たので昨日からそれについて書き書き

なかなか気持ちが乗ってこない毎日です
いや~がんばれいなですよ

なぜだかBerryz聴きながら出勤中です

流星ボーイ(笑)

なかなかええ曲やでぇ~
12. マノピアノ / 真野恵里菜
あーいたーいよー
好きな曲です。
KANさんぽい曲調ですね。
ピアノの弾き語りはメロッときてしまいます

13. 大人になるって難し / スマイレージ
これは…知らない(汗)

14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
娘来た~。
ここでようやく点火か14曲目(汗)
早く聞きたい

15. すべては愛の力 / モーニング娘。
ここでもってきたか(汗)
ナインスマイルのラストに持って来い(汗)
生で聞きたい一曲。

16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
飛べる~
まだしばらくテイクオフできない著者

17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。
気まぐれいな~。
たぶんこのリスト内で個人的に一番盛り上がる可能性のある曲

18.メドレー / 全員
みかん→私の未来のだんな様→まっさらブルージーンズ→女に幸あれ→MADAYADE→FOREVER LOVE→
なんちゃって恋愛→JUMP→友情 純情 Oh 青春→ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

これはかっ飛ばせそう(笑)
ほとんど知ってるコンボ

19. 青春ソング / ℃-ute
知らない曲。

20. 流星ボーイ / Berryz工房
曲調がいいですね。
1,2,3 GO!!
好きな曲です

21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
使われますね~(笑)

22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
もはや定番。
アルバム曲なのに…でも元気になる曲ですね。

今年は…
もう少しいろんな人の曲を聞いて、全体紺に参加しやすくしようか…
と思ってしまった(汗)

そんな感じでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
